メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
[w-inds.ランキング]
>
[ライブと部活とかの大会同じ日になったらどうする?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
w-inds.ランキング
ライブと部活とかの大会同じ日になったらどうする?
No.5650
開始 2003/06/04 16:49
終了 2003/07/04 16:49
1位.
そりぁライブに行くよ!
30票
2位.
大会かな~・・・
8票
3位.
帰宅部なんで^^;
1票
3位.
ライブの日にちいっぱいあるし・・・・
1票
3位.
サザエさんは毎週必ず見るよ☆
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
るるる
そりぁライブ行くよ!
大会は行けるけどライブは簡単には行けないからライブかな☆
👍
[No2] 2003/06/06 22:23
大会かな~・・・
先生に怒られちゃう。。。
👍
[No1] 2003/06/04 18:45
ティンカーベル☆
1
[1]