メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ライブと部活とかの大会同じ日になったらどうする?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



ライブと部活とかの大会同じ日になったらどうする?

No.5650
開始 2003/06/04 16:49
終了 2003/07/04 16:49
確定
1位.

そりぁライブに行くよ!

30票
2位.

大会かな~・・・

8票
3位.

帰宅部なんで^^;

1票
3位.

ライブの日にちいっぱいあるし・・・・

1票
3位.

サザエさんは毎週必ず見るよ☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



るるる

そりぁライブ行くよ!

大会は行けるけどライブは簡単には行けないからライブかな☆
👍 [No2] 2003/06/06 22:23info

大会かな~・・・

先生に怒られちゃう。。。
👍 [No1] 2003/06/04 18:45info

ティンカーベル☆
1