メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > みんなは、新曲どんな曲がいい?私は、歌詞は純情で切ない曲がいいなと思ってます☆★
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

みんなは、新曲どんな曲がいい?私は、歌詞は純情で切ない曲がいいなと思ってます☆★

No.6012
開始 2003/06/27 16:14
終了 2003/07/27 16:13

1位.

w-inds.ならなんでもww

44.7%(17票)
2位.

CMの曲はカップリングだよ☆

28.9%(11票)
3位.

剛田武のリサイタルの曲希望

10.5%(4票)
4位.

もう知ってるで!ブルボンのCMで聞いた!

7.9%(3票)
4位.

私もそう思うよ^^

7.9%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/06/27 16:14
投票期間:終了2003/07/27 16:13
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数38人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 CMの曲はカップリングだよ☆ へ投票 (2003/06/30 09:52)
CMのは新曲じゃないよ・・・・
1位 w-inds.ならなんでもww へ投票 (2003/06/30 14:45)
W-indsのならどれもスキじゃなくっちゃ!