メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [みんなは、新曲どんな曲がいい?私は、歌詞は純情で切ない曲がいいなと思ってます☆★] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



みんなは、新曲どんな曲がいい?私は、歌詞は純情で切ない曲がいいなと思ってます☆★

No.6012
開始 2003/06/27 16:14
終了 2003/07/27 16:13
確定
1位.

w-inds.ならなんでもww

17票
2位.

CMの曲はカップリングだよ☆

11票
3位.

剛田武のリサイタルの曲希望

4票
4位.

もう知ってるで!ブルボンのCMで聞いた!

3票
4位.

私もそう思うよ^^

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

w-inds.ならなんでもww

W-indsのならどれもスキじゃなくっち
ゃ!
👍 [No2] 2003/06/30 14:45info

CMの曲はカップリングだよ☆

CMのは新曲じゃないよ・・・・
👍 [No1] 2003/06/30 09:52info

投票した人
1