| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [みんなは、新曲どんな曲がいい?私は、歌詞は純情で切ない曲がいいなと思ってます☆★] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | w-inds.ならなんでもwwW-indsのならどれもスキじゃなくっち ゃ! 👍 [No2] 2003/06/30 14:45 ![]() |
CMの曲はカップリングだよ☆CMのは新曲じゃないよ・・・・ 👍 [No1] 2003/06/30 09:52 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |