メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
W-inds.の中で誰の声が好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
W-inds.の中で誰の声が好き?
No.6017
開始 2003/06/27 18:53
終了 2003/12/27 18:52
1位.
橘慶太
81.7%
(58票)
2位.
千葉涼平
49.3%
(35票)
3位.
緒方龍一
46.5%
(33票)
4位.
リーダーの○代とメインボーカルの剛田武
16.9%
(12票)
5位.
w-inds.ね
15.5%
(11票)
6位.
やっぱ全員でしょー。
5.6%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/06/27 18:53
投票期間:終了
2003/12/27 18:52
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
8件
投票者数
71人
おすすめ者数
5人
12件
[ 投票者のコメント ]
橘慶太 へ投票
(2003/06/28 16:48)
良い声してるよね!
w-inds.ね へ投票
(2003/06/30 14:43)
W-indsがスキなんやから、W-indsの声がスキ
橘慶太 へ投票
(2003/08/05 20:57)
慶太君!!!!
橘慶太 へ投票
(2003/10/15 20:54)
絶対慶太の声だよ
橘慶太 へ投票
(2003/11/18 16:15)
失神するくらぃヵゎぃぃ(^^)
緒方龍一 へ投票
(2003/11/23 16:17)
慶太もキレイだけど、龍一はカッコイイ☆
橘慶太 へ投票
(2003/12/21 22:34)
最高~!!!!
緒方龍一 へ投票
(2003/12/25 11:47)
龍一kサイコー!マジ、カッコE-!!!
[ BBSメッセージ ]
最高
(さリア)
そんなん千葉涼平にきまっとるやん★ ★☆★
涼平LOVE!!
(Y)
涼平にきまってるよ~!!!!!涼平しか,見えない!!
橘慶太 など2件
(投票した人)
慶太の声のほかに、誰の声がある???
龍一大好き
(みゆき)
絶対龍一だいいよ(*^^)v面白いし、かっこいいし、優しいから