龍一kサイコー!マジ、カッコE-!!!
最高~!!!!
慶太もキレイだけど、龍一はカッコイイ☆
失神するくらぃヵゎぃぃ(^^)
絶対龍一だいいよ(*^^)v面白いし、かっこいいし、優しいから
絶対慶太の声だよ
慶太君!!!!
慶太の声のほかに、誰の声がある???
W-indsがスキなんやから、W-ind sの声がスキ
涼平にきまってるよ~!!!!!涼平しか,見えない!!
そんなん千葉涼平にきまっとるやん★ ★☆★
良い声してるよね!