メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 何でw-inds.ってドットがつくんだろーね?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

何でw-inds.ってドットがつくんだろーね?

No.6018
開始 2003/06/27 18:55
終了 2003/07/27 18:54

1位.

デビュー前このアドで情報公開してたからヨ

36.4%(16票)
2位.

それがいい感じじゃない?

20.5%(9票)
3位.

でも変わってていいじゃん!?でも不思議ー

15.9%(7票)
4位.

メルアドをイメージしてるんじゃないの??

13.6%(6票)
5位.

.=○代と剛田武の引き立て役のあの3人

11.4%(5票)
6位.

画数とかの問題じゃない?それでつけたとか

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/06/27 18:55
投票期間:終了2003/07/27 18:54
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数44人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 デビュー前このアドで情報公開してたからヨ へ投票 (2003/06/27 21:40)
だからそのアドレスをそのまま使って、w-inds.になったんですwホントだよっ♪
1位 デビュー前このアドで情報公開してたからヨ へ投票 (2003/06/30 14:43)
聞いたことあるもん


[ BBSメッセージ ]
たぶん・・・ (みー)
インターネットとかでいっぱい情報とか知ってもらえたりとかそんな理由じゃないっけ??