メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
何でw-inds.ってドットがつくんだろーね?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
何でw-inds.ってドットがつくんだろーね?
No.6018
開始 2003/06/27 18:55
終了 2003/07/27 18:54
1位.
デビュー前このアドで情報公開してたからヨ
36.4%
(16票)
2位.
それがいい感じじゃない?
20.5%
(9票)
3位.
でも変わってていいじゃん!?でも不思議ー
15.9%
(7票)
4位.
メルアドをイメージしてるんじゃないの??
13.6%
(6票)
5位.
.=○代と剛田武の引き立て役のあの3人
11.4%
(5票)
6位.
画数とかの問題じゃない?それでつけたとか
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/06/27 18:55
投票期間:終了
2003/07/27 18:54
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
44人
おすすめ者数
1人
3件
[ 投票者のコメント ]
デビュー前このアドで情報公開してたからヨ へ投票
(2003/06/27 21:40)
だからそのアドレスをそのまま使って、w-inds.になったんですwホントだよっ♪
デビュー前このアドで情報公開してたからヨ へ投票
(2003/06/30 14:43)
聞いたことあるもん
[ BBSメッセージ ]
たぶん・・・
(みー)
インターネットとかでいっぱい情報とか知ってもらえたりとかそんな理由じゃないっけ??