| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [何でw-inds.ってドットがつくんだろーね?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
デビュー前このアドで情報公開してたからヨ聞いたことあるもん 👍 [No3] 2003/06/30 14:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() みー |
デビュー前このアドで情報公開してたからヨだからそのアドレスをそのまま使って、w- inds.になったんですwホントだよっ♪ 👍 [No1] 2003/06/27 21:40 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |