メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [何でw-inds.ってドットがつくんだろーね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



何でw-inds.ってドットがつくんだろーね?

No.6018
開始 2003/06/27 18:55
終了 2003/07/27 18:54
確定
1位.

デビュー前このアドで情報公開してたからヨ

16票
2位.

それがいい感じじゃない?

9票
3位.

でも変わってていいじゃん!?でも不思議ー

7票
4位.

メルアドをイメージしてるんじゃないの??

6票
5位.

.=○代と剛田武の引き立て役のあの3人

5票
6位.

画数とかの問題じゃない?それでつけたとか

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2003/06/30 14:43info

投票した人


みー

たぶん・・・

インターネットとかでいっぱい情報とか知ってもらえたりとかそんな理由じゃないっけ??
👍 [No2] 2003/06/27 22:24info

デビュー前このアドで情報公開してたからヨ

だからそのアドレスをそのまま使って、w-
inds.になったんですwホントだよっ♪
👍 [No1] 2003/06/27 21:40info

項目追加した人
1