メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
夏コンが7月23~9月7日まであるからTV出ないから悲しい~
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
夏コンが7月23~9月7日まであるからTV出ないから悲しい~
No.6049
開始 2003/06/29 11:30
終了 2003/07/04 11:30
1位.
でも新曲出すからTV出るんじゃない?
75.8%
(25票)
2位.
ちょー悲しい~よね!!
12.1%
(4票)
3位.
出なくていいよあんな糞グループ
9.1%
(3票)
4位.
ジャイアンリサイタルに行こう!!
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/06/29 11:30
投票期間:終了
2003/07/04 11:30
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
1件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
3件
[ 投票者のコメント ]
でも新曲出すからTV出るんじゃない? へ投票
(2003/06/30 15:30)
ファンじゃない人も1回聴いてみて!「SUPER LOVER~I need you tonight~」一瞬でファンになりますよ!!
[ BBSメッセージ ]
長-い夏になりそうだ
(?)
w-inds,が、夏コンするから暇だな~!私ツアーいかないの~いきたかったなぁ!
○代
(○代)
,~((((((((~~、 ( _(((((((((_ ) |/ ~^^\)/^^~ヽ| | _ 《 _ | (|-(_//_)-(_//_)-|) | 厶、 | \ |||||||||||| / < 盗撮なんかやってませんよ! \_______/ ______.ノ L (⌒) //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐ / /:::::::::::| /:::::ノ__ | .| ト、 | /:::::::::::::::| 〈 ̄ `-Lλ_レ′ レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′