メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 夏コンが7月23~9月7日まであるからTV出ないから悲しい~
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

夏コンが7月23~9月7日まであるからTV出ないから悲しい~

No.6049
開始 2003/06/29 11:30
終了 2003/07/04 11:30

1位.

でも新曲出すからTV出るんじゃない?

75.8%(25票)
2位.

ちょー悲しい~よね!!

12.1%(4票)
3位.

出なくていいよあんな糞グループ

9.1%(3票)
4位.

ジャイアンリサイタルに行こう!!

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/06/29 11:30
投票期間:終了2003/07/04 11:30
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 でも新曲出すからTV出るんじゃない? へ投票 (2003/06/30 15:30)
ファンじゃない人も1回聴いてみて!「SUPER LOVER~I need you tonight~」一瞬でファンになりますよ!!


[ BBSメッセージ ]
長-い夏になりそうだ (?)
w-inds,が、夏コンするから暇だな~!私ツアーいかないの~いきたかったなぁ!

○代 (○代)
,~((((((((~~、     ( _(((((((((_ )     |/ ~^^\)/^^~ヽ|      |  _ 《 _  |      (|-(_//_)-(_//_)-|)      |   厶、    |      \ |||||||||||| /  < 盗撮なんかやってませんよ!        \_______/      ______.ノ    L (⌒)     //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐    / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、    | /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′    レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′