メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [夏コンが7月23~9月7日まであるからTV出ないから悲しい~] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



夏コンが7月23~9月7日まであるからTV出ないから悲しい~

No.6049
開始 2003/06/29 11:30
終了 2003/07/04 11:30
確定
1位.

でも新曲出すからTV出るんじゃない?

25票
2位.

ちょー悲しい~よね!!

4票
3位.

出なくていいよあんな糞グループ

3票
4位.

ジャイアンリサイタルに行こう!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


でも新曲出すからTV出るんじゃない?

ファンじゃない人も1回聴いてみて!「SU
PER LOVER~I need you
 tonight~」一瞬でファンになりま
すよ!!
👍 [No3] 2003/06/30 15:30info

投票した人


○代

○代

,~((((((((~~、
    ( _(((((((((_ )
    |/ ~^^\)/^^~ヽ|
     |  _ 《 _  |
     (|-(_//_)-(_//_)-|)
     |   厶、    |
     \ |||||||||||| /  < 盗撮なんかやってませんよ!
       \_______/
     ______.ノ    L (⌒)
    //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
   / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、
   | /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
   レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′
👍 [No2] 2003/06/29 14:00info

長-い夏になりそうだ

w-inds,が、夏コンするから暇だな~!私ツアーいかないの~いきたかったなぁ!
👍 [No1] 2003/06/29 12:40info

1