| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [夏コンが7月23~9月7日まであるからTV出ないから悲しい~] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
でも新曲出すからTV出るんじゃない?ファンじゃない人も1回聴いてみて!「SU PER LOVER~I need you tonight~」一瞬でファンになりま すよ!! 👍 [No3] 2003/06/30 15:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ○代 |
長-い夏になりそうだw-inds,が、夏コンするから暇だな~!私ツアーいかないの~いきたかったなぁ! 👍 [No1] 2003/06/29 12:40 ![]() | ![]() ? |
| 1 |