メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-inds.の曲(シングル&アルバム)で好きなフレーズは??
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
w-inds.の曲(シングル&アルバム)で好きなフレーズは??
No.6051
開始 2003/06/29 12:48
終了 2003/07/29 12:47
1位.
僕なら君を泣かせたりはしない
41.5%
(22票)
2位.
タシーロは神である
9.4%
(5票)
2位.
僕が君だけの鏡になるから
9.4%
(5票)
2位.
きっと誰でもひとりじゃないから
9.4%
(5票)
2位.
今体中を見たこともない愛が埋めていくよ
9.4%
(5票)
6位.
世界が病んでも信じあいたい
5.7%
(3票)
6位.
君を盗み撮りしたいぐらいに好き
5.7%
(3票)
8位.
二人でただ君といたいだけ
3.8%
(2票)
8位.
初めて孤独が怖いと思った
3.8%
(2票)
10位.
俺はジャイアン様だ!by剛田武
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/06/29 12:48
投票期間:終了
2003/07/29 12:47
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
53人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
きっと誰でもひとりじゃないから へ投票
(2003/06/30 15:26)
孤独から開放される感じがする!カンドーですよね!?
今体中を見たこともない愛が埋めていくよ へ投票
(2003/07/01 19:10)
ほんまは全部大好き☆★
[ BBSメッセージ ]
おい
(!)
タシ-ロふざけんな!!
タシーロ神様
(タシーロ神様)
,~((((((((~~、 ( _(((((((((_ ) |/ ~^^\)/^^~ヽ| | _ 《 _ | (|-(_//_)-(_//_)-|) | 厶、 | \ |||||||||||| / < 盗撮なんかやってませんよ! \_______/ ______.ノ L (⌒) //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐ / /:::::::::::| /:::::ノ__ | .| ト、 | /:::::::::::::::| 〈 ̄ `-Lλ_レ′ レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′