メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.の曲(シングル&アルバム)で好きなフレーズは??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.の曲(シングル&アルバム)で好きなフレーズは??

No.6051
開始 2003/06/29 12:48
終了 2003/07/29 12:47
確定
1位.

僕なら君を泣かせたりはしない

22票
2位.

タシーロは神である

5票
2位.

僕が君だけの鏡になるから

5票
2位.

きっと誰でもひとりじゃないから

5票
2位.

今体中を見たこともない愛が埋めていくよ

5票
6位.

世界が病んでも信じあいたい

3票
6位.

君を盗み撮りしたいぐらいに好き

3票
8位.

二人でただ君といたいだけ

2票
8位.

初めて孤独が怖いと思った

2票
10位.

俺はジャイアン様だ!by剛田武

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No4] 2003/07/01 19:10info

きっと誰でもひとりじゃないから

孤独から開放される感じがする!カンドーで
すよね!?
👍 [No3] 2003/06/30 15:26info

投票した人


タシーロ神様

タシーロ神様

,~((((((((~~、
    ( _(((((((((_ )
    |/ ~^^\)/^^~ヽ|
     |  _ 《 _  |
     (|-(_//_)-(_//_)-|)
     |   厶、    |
     \ |||||||||||| /  < 盗撮なんかやってませんよ!
       \_______/
     ______.ノ    L (⌒)
    //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
   / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、
   | /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
   レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′
👍 [No2] 2003/06/29 13:59info

おい

タシ-ロふざけんな!!
👍 [No1] 2003/06/29 13:17info

1