メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-nds,のライブ行きたくても行けない人
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
w-nds,のライブ行きたくても行けない人
No.6055
開始 2003/06/29 15:34
終了 2003/07/04 15:33
1位.
いきたいよー
38.5%
(15票)
1位.
行くよぉ~♪
38.5%
(15票)
3位.
はーい!ココにいまーす。
15.4%
(6票)
4位.
w-inds.じゃなくて??
7.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/06/29 15:34
投票期間:終了
2003/07/04 15:33
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
1件
投票者数
39人
おすすめ者数
1人
15件
[ 投票者のコメント ]
はーい!ココにいまーす。 へ投票
(2003/06/30 15:25)
行きたいけど、両親が許してくれない。あと、ココ青森だから来ない・・・。
[ BBSメッセージ ]
!!
(??)
だれか、投票してよね~!!
行きたいです~
((>_<))
回りにw-inds.ファンいなくって、誰も一緒に行く人がいないんですよ~
同じでーす。
(ゆき)
私も、回りにw-inds,ファンがいないんで行く人が、いないんだよ!!
いっしょだね~
((>_<))
行きたいのに行けないってかなしいですよね~!?
そうそう!!
(ゆき)
マジ!行きたかったのに!!悲しいよね!!私、涼平ファンだよ!!涼平かっこよすぎだよね!!
本当私も行きたかったです…
((>_<))
私は神奈川に住む、慶太君ファンです~!涼平君もかっこいいよね~w-inds.ってみんなかっこよすぎだよねー!?ファンクラブも一人だと入りずらくって、本当、好きなのにーっ!!!
ふむふむ!!
(ゆき)
私は、広島県に住んでます。最近慶太もいいなと思ってきたけどやっぱ涼平命ですよ。私も、ファンクラブはいりたいんだ!!
いきたーい!
(ゆき)
いきたいよね!やっぱり!!!
つらいよね~
((>_<))
やっぱり、w-inds.大好きだから行けないのはつらすぎるよ~(涙涙涙)
つらい・・つらい・・
(ゆき)
私も、すごいつらい・・いきたかったなぁ!!涼平、生で見たかった!!★
うんうん。
((>_<))
私も慶太くん生で見たかったよ~ DVD出たら絶対に買うぞ~
私も★
(ゆき)
私もDVD出たら絶対かうよ!!どんなに高くても・・・あんまり高いと無理だけど・・!!w-inds,好きだからね!!ねぇねぇファンクラブ入ってる??
やっぱり買うよね~
((>_<))
行かれない分、DVDでもりあがってやるー!!! FCは入りたいんだけど入ってないよ…一人だと入りにくい・・・
!!!!!
(ゆき)
うんうん!一人だと入りにくいね!! DVDで盛り上っちゃオーーー!!DVD出るのおそいようなきがする!!