メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-nds,のライブ行きたくても行けない人
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

w-nds,のライブ行きたくても行けない人

No.6055
開始 2003/06/29 15:34
終了 2003/07/04 15:33

1位.

いきたいよー

38.5%(15票)
1位.

行くよぉ~♪

38.5%(15票)
3位.

はーい!ココにいまーす。

15.4%(6票)
4位.

w-inds.じゃなくて??

7.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/06/29 15:34
投票期間:終了2003/07/04 15:33
BBS書込み数15件
投票者コメント数1件
投票者数39人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 はーい!ココにいまーす。 へ投票 (2003/06/30 15:25)
行きたいけど、両親が許してくれない。あと、ココ青森だから来ない・・・。


[ BBSメッセージ ]
!! (??)
だれか、投票してよね~!!

行きたいです~ ((>_<))
回りにw-inds.ファンいなくって、誰も一緒に行く人がいないんですよ~

同じでーす。 (ゆき)
私も、回りにw-inds,ファンがいないんで行く人が、いないんだよ!!

いっしょだね~ ((>_<))
行きたいのに行けないってかなしいですよね~!?

そうそう!! (ゆき)
マジ!行きたかったのに!!悲しいよね!!私、涼平ファンだよ!!涼平かっこよすぎだよね!!

本当私も行きたかったです… ((>_<))
私は神奈川に住む、慶太君ファンです~!涼平君もかっこいいよね~w-inds.ってみんなかっこよすぎだよねー!?ファンクラブも一人だと入りずらくって、本当、好きなのにーっ!!!

ふむふむ!! (ゆき)
私は、広島県に住んでます。最近慶太もいいなと思ってきたけどやっぱ涼平命ですよ。私も、ファンクラブはいりたいんだ!!

いきたーい! (ゆき)
いきたいよね!やっぱり!!!

つらいよね~ ((>_<))
やっぱり、w-inds.大好きだから行けないのはつらすぎるよ~(涙涙涙)

つらい・・つらい・・ (ゆき)
私も、すごいつらい・・いきたかったなぁ!!涼平、生で見たかった!!★

うんうん。 ((>_<))
私も慶太くん生で見たかったよ~ DVD出たら絶対に買うぞ~

私も★ (ゆき)
私もDVD出たら絶対かうよ!!どんなに高くても・・・あんまり高いと無理だけど・・!!w-inds,好きだからね!!ねぇねぇファンクラブ入ってる??

やっぱり買うよね~ ((>_<))
行かれない分、DVDでもりあがってやるー!!! FCは入りたいんだけど入ってないよ…一人だと入りにくい・・・

!!!!! (ゆき)
うんうん!一人だと入りにくいね!!       DVDで盛り上っちゃオーーー!!DVD出るのおそいようなきがする!!