メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-nds,のライブ行きたくても行けない人] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-nds,のライブ行きたくても行けない人

No.6055
開始 2003/06/29 15:34
終了 2003/07/04 15:33
確定
1位.

いきたいよー

15票
1位.

行くよぉ~♪

15票
3位.

はーい!ココにいまーす。

6票
4位.

w-inds.じゃなくて??

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


!!!!!

うんうん!一人だと入りにくいね!!       DVDで盛り上っちゃオーーー!!DVD出るのおそいようなきがする!!
👍 [No15] 2003/07/02 17:14info

ゆき


(>_<)

やっぱり買うよね~

行かれない分、DVDでもりあがってやるー!!!
FCは入りたいんだけど入ってないよ…一人だと入りにくい・・・
👍 [No14] 2003/07/02 00:24info

私も★

私もDVD出たら絶対かうよ!!どんなに高くても・・・あんまり高いと無理だけど・・!!w-inds,好きだからね!!ねぇねぇファンクラブ入ってる??
👍 [No13] 2003/06/30 21:45info

ゆき


(>_<)

うんうん。

私も慶太くん生で見たかったよ~
DVD出たら絶対に買うぞ~
👍 [No12] 2003/06/30 21:38info

つらい・・つらい・・

私も、すごいつらい・・いきたかったなぁ!!涼平、生で見たかった!!★
👍 [No11] 2003/06/30 21:18info

ゆき


(>_<)

つらいよね~

やっぱり、w-inds.大好きだから行けないのはつらすぎるよ~(涙涙涙)
👍 [No10] 2003/06/30 20:52info

いきたーい!

いきたいよね!やっぱり!!!
👍 [No9] 2003/06/30 17:54info

ゆき


投票した人

はーい!ココにいまーす。

行きたいけど、両親が許してくれない。あと
、ココ青森だから来ない・・・。
👍 [No8] 2003/06/30 15:25info

ふむふむ!!

私は、広島県に住んでます。最近慶太もいいなと思ってきたけどやっぱ涼平命ですよ。私も、ファンクラブはいりたいんだ!!
👍 [No7] 2003/06/29 22:23info

ゆき


(>_<)

本当私も行きたかったです…

私は神奈川に住む、慶太君ファンです~!涼平君もかっこいいよね~w-inds.ってみんなかっこよすぎだよねー!?ファンクラブも一人だと入りずらくって、本当、好きなのにーっ!!!
👍 [No6] 2003/06/29 21:44info

そうそう!!

マジ!行きたかったのに!!悲しいよね!!私、涼平ファンだよ!!涼平かっこよすぎだよね!!
👍 [No5] 2003/06/29 20:31info

ゆき


(>_<)

いっしょだね~

行きたいのに行けないってかなしいですよね~!?
👍 [No4] 2003/06/29 20:10info

同じでーす。

私も、回りにw-inds,ファンがいないんで行く人が、いないんだよ!!
👍 [No3] 2003/06/29 18:49info

ゆき


(>_<)

行きたいです~

回りにw-inds.ファンいなくって、誰も一緒に行く人がいないんですよ~
👍 [No2] 2003/06/29 18:18info

!!

だれか、投票してよね~!!
👍 [No1] 2003/06/29 15:44info

??
1