メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
アーティスト・歌手ランで、w-inds.について、すごい悪口かかれてた!ムカつく
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
アーティスト・歌手ランで、w-inds.について、すごい悪口かかれてた!ムカつく
No.7850
開始 2003/09/29 18:44
終了 2003/10/29 18:42
1位.
めちゃ、ムカつく!!
72.0%
(36票)
2位.
言われて当然じゃない??
16.0%
(8票)
3位.
悪口、言う人サイテー!!
4.0%
(2票)
4位.
悪口は嫌だょね。皆で削除希望押しに行こ★
2.0%
(1票)
4位.
無視。
2.0%
(1票)
4位.
ムカつくけどしょうがなぃ・・・
2.0%
(1票)
4位.
言う人バカだよ 頭おかしい???
2.0%
(1票)
8位.
続き>よね!?
0.0%
(0票)
8位.
みんなで抗議しに行こう!
0.0%
(0票)
8位.
w-inds.は悪くないのに!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/29 18:44
投票期間:終了
2003/10/29 18:42
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
2件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
言われて当然じゃない?? へ投票
(2003/09/30 01:29)
ずっとチェックしてたけど一部のファンのマナーはかなり悪かったよ。しょうがないと思う。
言われて当然じゃない?? へ投票
(2003/09/30 19:10)
君達ヲタのマナーが悪いから、w-inds.が叩かれるんだよ。ファンとか言ってw-inds.の評判下げてるのは自分等ってこと気づこうよ。はっきり言ってファンの資格なし!