メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [アーティスト・歌手ランで、w-inds.について、すごい悪口かかれてた!ムカつく] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



アーティスト・歌手ランで、w-inds.について、すごい悪口かかれてた!ムカつく

No.7850
開始 2003/09/29 18:44
終了 2003/10/29 18:42
確定
1位.

めちゃ、ムカつく!!

36票
2位.

言われて当然じゃない??

8票
3位.

悪口、言う人サイテー!!

2票
4位.

悪口は嫌だょね。皆で削除希望押しに行こ★

1票
4位.

無視。

1票
4位.

ムカつくけどしょうがなぃ・・・

1票
4位.

言う人バカだよ 頭おかしい???

1票
8位.

続き>よね!?

0票
8位.

みんなで抗議しに行こう!

0票
8位.

w-inds.は悪くないのに!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

言われて当然じゃない??

君達ヲタのマナーが悪いから、w-inds.が叩かれるんだよ。ファンとか言ってw-inds.の評判下げてるのは自分等ってこと気づこうよ。はっきり言ってファンの資格なし!
👍 [No2] 2003/09/30 19:10info

言われて当然じゃない??

ずっとチェックしてたけど一部のファンのマ
ナーはかなり悪かったよ。しょうがないと思
う。
👍 [No1] 2003/09/30 01:29info

投票した人
1