| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [アーティスト・歌手ランで、w-inds.について、すごい悪口かかれてた!ムカつく] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 言われて当然じゃない??君達ヲタのマナーが悪いから、w-inds.が叩かれるんだよ。ファンとか言ってw-inds.の評判下げてるのは自分等ってこと気づこうよ。はっきり言ってファンの資格なし! 👍 [No2] 2003/09/30 19:10 ![]() |
言われて当然じゃない??ずっとチェックしてたけど一部のファンのマ ナーはかなり悪かったよ。しょうがないと思 う。 👍 [No1] 2003/09/30 01:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |