メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-inds,解散したらどうする?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
w-inds,解散したらどうする?
No.7869
開始 2003/09/30 17:26
終了 2003/10/30 17:25
1位.
生きてけない・・・。でも解散しないし♪
75.9%
(41票)
2位.
わかんない!!.....。泣く?!
11.1%
(6票)
3位.
考えたくない。削除希望~。。。
3.7%
(2票)
3位.
し ょ う が な い
3.7%
(2票)
3位.
そりゃいつかは・・今言わなくてもいい!
3.7%
(2票)
6位.
学校行けない><登校拒否する。
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/09/30 17:26
投票期間:終了
2003/10/30 17:25
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
4件
[ BBSメッセージ ]
・・・
(・・・)
生きていけない・・・。~~~♪に投票した奴等へ・・・じゃあ勝手に死んどけ!!
ありえない。
(グリコ)
そんなことありえないから!! 変な事考えないでよ!!! あんたサイテ-だよ>3<
No1の奴
(ウチがその項目追加した人なんだけど。)
なんであんたに「勝手に死んどけ」なんて言われなくちゃなんないの?!訳分かんねーし。よく平気で「死んどけ」とか言えるよね。自分が言われたらどーなんだよ。ってかw-inds.は解散なんてしないっつってんじゃん。あんた等、目障り。迷惑。邪魔。ここ来んな。
↓の方へ。
(しぃな)
NO.1みたいな奴ゎ無視しませうw 何言っても無駄ですょ。荒らしは。 顔が見えないからって暴言吐きまくる低脳者ゃしw