メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-inds,解散したらどうする?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

w-inds,解散したらどうする?

No.7869
開始 2003/09/30 17:26
終了 2003/10/30 17:25

1位.

生きてけない・・・。でも解散しないし♪

75.9%(41票)
2位.

わかんない!!.....。泣く?!

11.1%(6票)
3位.

考えたくない。削除希望~。。。

3.7%(2票)
3位.

し ょ う が な い

3.7%(2票)
3位.

そりゃいつかは・・今言わなくてもいい!

3.7%(2票)
6位.

学校行けない><登校拒否する。

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/09/30 17:26
投票期間:終了2003/10/30 17:25
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
・・・ (・・・)
生きていけない・・・。~~~♪に投票した奴等へ・・・じゃあ勝手に死んどけ!!

ありえない。 (グリコ)
そんなことありえないから!! 変な事考えないでよ!!! あんたサイテ-だよ>3<

No1の奴 (ウチがその項目追加した人なんだけど。)
なんであんたに「勝手に死んどけ」なんて言われなくちゃなんないの?!訳分かんねーし。よく平気で「死んどけ」とか言えるよね。自分が言われたらどーなんだよ。ってかw-inds.は解散なんてしないっつってんじゃん。あんた等、目障り。迷惑。邪魔。ここ来んな。

↓の方へ。 (しぃな)
NO.1みたいな奴ゎ無視しませうw 何言っても無駄ですょ。荒らしは。 顔が見えないからって暴言吐きまくる低脳者ゃしw