メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds,解散したらどうする?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds,解散したらどうする?

No.7869
開始 2003/09/30 17:26
終了 2003/10/30 17:25
確定
1位.

生きてけない・・・。でも解散しないし♪

41票
2位.

わかんない!!.....。泣く?!

6票
3位.

考えたくない。削除希望~。。。

2票
3位.

し ょ う が な い

2票
3位.

そりゃいつかは・・今言わなくてもいい!

2票
6位.

学校行けない><登校拒否する。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



しぃな

↓の方へ。

NO.1みたいな奴ゎ無視しませうw
何言っても無駄ですょ。荒らしは。
顔が見えないからって暴言吐きまくる低脳者ゃしw
👍 [No4] 2003/09/30 23:16info

No1の奴

なんであんたに「勝手に死んどけ」なんて言われなくちゃなんないの?!訳分かんねーし。よく平気で「死んどけ」とか言えるよね。自分が言われたらどーなんだよ。ってかw-inds.は解散なんてしないっつってんじゃん。あんた等、目障り。迷惑。邪魔。ここ来んな。
👍 [No3] 2003/09/30 22:13info

ウチがその項目追加した人なんだけど。


グリコ

ありえない。

そんなことありえないから!!
変な事考えないでよ!!!
あんたサイテ-だよ>3<
👍 [No2] 2003/09/30 21:37info

・・・

生きていけない・・・。~~~♪に投票した奴等へ・・・じゃあ勝手に死んどけ!!
👍 [No1] 2003/09/30 18:53info

・・・
1