NO.1みたいな奴ゎ無視しませうw 何言っても無駄ですょ。荒らしは。 顔が見えないからって暴言吐きまくる低脳者ゃしw
なんであんたに「勝手に死んどけ」なんて言われなくちゃなんないの?!訳分かんねーし。よく平気で「死んどけ」とか言えるよね。自分が言われたらどーなんだよ。ってかw-inds.は解散なんてしないっつってんじゃん。あんた等、目障り。迷惑。邪魔。ここ来んな。
そんなことありえないから!! 変な事考えないでよ!!! あんたサイテ-だよ>3<
生きていけない・・・。~~~♪に投票した奴等へ・・・じゃあ勝手に死んどけ!!