メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > W-inds.でわなくてw-indsです。以後気をつけるように !
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

W-inds.でわなくてw-indsです。以後気をつけるように !

No.8803
開始 2003/11/11 22:57
終了 2004/05/11 22:56

1位.

いや②『w-inds.』だから!!!

96.1%(74票)
2位.

以後気をつけるように!って、何様?うざい

15.6%(12票)
3位.

は?お前が気をつけろよ。

9.1%(7票)
4位.

ピリオド忘れないで下さい。

6.5%(5票)
5位.

「でわなくて」⇒「ではなくて」ですよw

3.9%(3票)
6位.

気をつけてください(怒

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/11 22:57
投票期間:終了2004/05/11 22:56
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数77人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いや②『w-inds.』だから!!! へ投票 (2003/11/12 00:03)
超うけるんだけどー。自分だって間違ってるんぢゃん?いい気味かも~~vvv
1位 いや②『w-inds.』だから!!! へ投票 (2003/11/12 17:26)
それでもファン????
1位 いや②『w-inds.』だから!!! へ投票 (2003/11/12 19:50)
.つくっしょ?!
1位 いや②『w-inds.』だから!!! へ投票 (2003/12/21 10:29)
いや!!>>普通に、w-inds.だから!!
1位 いや②『w-inds.』だから!!! へ投票 (2004/04/09 13:19)
「.(ドット)」がなきゃダメ!
1位 いや②『w-inds.』だから!!! へ投票 (2004/04/15 20:11)
あなたが気をつけて・・・。
番外 「でわなくて」⇒「ではなくて」ですよw へ投票 (2004/04/18 12:06)
人に指図する前に日本語勉強しようよ


[ BBSメッセージ ]
(通りがかり)
【変態】田代まさし【ファンしゃべるな】って書いてる人がいるけど、本当にあなたはw-inds.ファンですか? 田代信者がウザイのは分かるけど、こういう書き方は信者をあおるだけと思いますよ。 無視するのが一番いいと思います。