メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
W-inds.でわなくてw-indsです。以後気をつけるように !
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
W-inds.でわなくてw-indsです。以後気をつけるように !
No.8803
開始 2003/11/11 22:57
終了 2004/05/11 22:56
1位.
いや②『w-inds.』だから!!!
96.1%
(74票)
2位.
以後気をつけるように!って、何様?うざい
15.6%
(12票)
3位.
は?お前が気をつけろよ。
9.1%
(7票)
4位.
ピリオド忘れないで下さい。
6.5%
(5票)
5位.
「でわなくて」⇒「ではなくて」ですよw
3.9%
(3票)
6位.
気をつけてください(怒
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/11 22:57
投票期間:終了
2004/05/11 22:56
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
77人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
いや②『w-inds.』だから!!! へ投票
(2003/11/12 00:03)
超うけるんだけどー。自分だって間違ってるんぢゃん?いい気味かも~~vvv
いや②『w-inds.』だから!!! へ投票
(2003/11/12 17:26)
それでもファン????
いや②『w-inds.』だから!!! へ投票
(2003/11/12 19:50)
.つくっしょ?!
いや②『w-inds.』だから!!! へ投票
(2003/12/21 10:29)
いや!!>>普通に、w-inds.だから!!
いや②『w-inds.』だから!!! へ投票
(2004/04/09 13:19)
「.(ドット)」がなきゃダメ!
いや②『w-inds.』だから!!! へ投票
(2004/04/15 20:11)
あなたが気をつけて・・・。
「でわなくて」⇒「ではなくて」ですよw へ投票
(2004/04/18 12:06)
人に指図する前に日本語勉強しようよ
[ BBSメッセージ ]
?
(通りがかり)
【変態】田代まさし【ファンしゃべるな】って書いてる人がいるけど、本当にあなたはw-inds.ファンですか? 田代信者がウザイのは分かるけど、こういう書き方は信者をあおるだけと思いますよ。 無視するのが一番いいと思います。