メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [W-inds.でわなくてw-indsです。以後気をつけるように !] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



W-inds.でわなくてw-indsです。以後気をつけるように !

No.8803
開始 2003/11/11 22:57
終了 2004/05/11 22:56
確定
1位.

いや②『w-inds.』だから!!!

74票
2位.

以後気をつけるように!って、何様?うざい

12票
3位.

は?お前が気をつけろよ。

7票
4位.

ピリオド忘れないで下さい。

5票
5位.

「でわなくて」⇒「ではなくて」ですよw

3票
6位.

気をつけてください(怒

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

「でわなくて」⇒「ではなくて」ですよw

人に指図する前に日本語勉強しようよ
👍 [No8] 2004/04/18 12:06info

いや②『w-inds.』だから!!!

あなたが気をつけて・・・。
👍 [No7] 2004/04/15 20:11info

投票した人


投票した人

いや②『w-inds.』だから!!!

「.(ドット)」がなきゃダメ!
👍 [No6] 2004/04/09 13:19info

いや②『w-inds.』だから!!!

いや!!>>普通に、w-inds.だから
!!
👍 [No5] 2003/12/21 10:29info

投票した人


通りがかり

【変態】田代まさし【ファンしゃべるな】って書いてる人がいるけど、本当にあなたはw-inds.ファンですか? 田代信者がウザイのは分かるけど、こういう書き方は信者をあおるだけと思いますよ。 無視するのが一番いいと思います。
👍 [No4] 2003/11/12 23:23info

👍 [No3] 2003/11/12 19:50info

投票した人


投票した人

いや②『w-inds.』だから!!!

それでもファン????
👍 [No2] 2003/11/12 17:26info

いや②『w-inds.』だから!!!

超うけるんだけどー。自分だって間違ってる
んぢゃん?いい気味かも~~vvv
👍 [No1] 2003/11/12 00:03info

投票した人
1