メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > LIVEの衣装で何が良かった?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

LIVEの衣装で何が良かった?

No.8805
開始 2003/11/11 23:52
終了 2003/12/11 23:51

1位.

オレンジのつなぎ!!カッコ良かったっ!

31.8%(21票)
2位.

黒のスーツ&ハット

28.8%(19票)
3位.

盗撮グッズを仕込んだ衣装

24.2%(16票)
4位.

赤のギラギラしてたやつ!!

6.1%(4票)
5位.

全裸でどじょうすくい(笑)

4.5%(3票)
6位.

なんでも良い★全て似合ってた!

3.0%(2票)
7位.

あなたがね★

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/11 23:52
投票期間:終了2003/12/11 23:51
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数66人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 黒のスーツ&ハット へ投票 (2003/11/12 17:24)
一番よかった。サイコーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
2位 黒のスーツ&ハット へ投票 (2003/11/12 19:49)
大人っぽくてよいかも・・・v
1位 オレンジのつなぎ!!カッコ良かったっ! へ投票 (2003/11/14 18:25)
3人ともかっこいすぎぃ★