メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
[w-inds.ランキング]
>
[LIVEの衣装で何が良かった?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
w-inds.ランキング
LIVEの衣装で何が良かった?
No.8805
開始 2003/11/11 23:52
終了 2003/12/11 23:51
1位.
オレンジのつなぎ!!カッコ良かったっ!
21票
2位.
黒のスーツ&ハット
19票
3位.
盗撮グッズを仕込んだ衣装
16票
4位.
赤のギラギラしてたやつ!!
4票
5位.
全裸でどじょうすくい(笑)
3票
6位.
なんでも良い★全て似合ってた!
2票
7位.
あなたがね★
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
オレンジのつなぎ!!カッコ良かったっ!
3人ともかっこいすぎぃ★
👍
[No3] 2003/11/14 18:25
投票した人
投票した人
黒のスーツ&ハット
大人っぽくてよいかも・・・v
👍
[No2] 2003/11/12 19:49
黒のスーツ&ハット
一番よかった。サイコーーーーーーーーーー ーーーーーーー!!!!!!!!
👍
[No1] 2003/11/12 17:24
投票した人
1
[1]