メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [LIVEの衣装で何が良かった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



LIVEの衣装で何が良かった?

No.8805
開始 2003/11/11 23:52
終了 2003/12/11 23:51
確定
1位.

オレンジのつなぎ!!カッコ良かったっ!

21票
2位.

黒のスーツ&ハット

19票
3位.

盗撮グッズを仕込んだ衣装

16票
4位.

赤のギラギラしてたやつ!!

4票
5位.

全裸でどじょうすくい(笑)

3票
6位.

なんでも良い★全て似合ってた!

2票
7位.

あなたがね★

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2003/11/14 18:25info

投票した人


投票した人

黒のスーツ&ハット

大人っぽくてよいかも・・・v
👍 [No2] 2003/11/12 19:49info

黒のスーツ&ハット

一番よかった。サイコーーーーーーーーーー
ーーーーーーー!!!!!!!!
👍 [No1] 2003/11/12 17:24info

投票した人
1