メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-inds.ファンの人て日本語勉強した方がいいのでは ?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
-
台湾ランキング
-
w-inds.ファンの人て日本語勉強した方がいいのでは ?
No.8808
開始 2003/11/12 13:56
終了 2004/11/12 13:54
1位.
日本語ちゃんとわかってます!ご心配なく☆
75.5%
(114票)
2位.
礼儀を身に付けたほうがいいかもね
7.9%
(12票)
3位.
ハァ!?てめぇーが勉強しろよ!失敬な!!
5.3%
(8票)
4位.
あなたがね★
4.0%
(6票)
5位.
そこはw-inds.ファン関係なくだと、
3.3%
(5票)
6位.
少なくともあなたよりはわかってますよ♪
1.3%
(2票)
6位.
ファンは台湾にもいるから関係ないよ!
1.3%
(2票)
8位.
なんで~?
0.7%
(1票)
8位.
『は』と『?』の間があいてるあなたの方が
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/12 13:56
投票期間:終了
2004/11/12 13:54
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
10件
投票者数
151人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
日本語ちゃんとわかってます!ご心配なく☆ へ投票
(2003/11/23 23:41)
失礼だなぁ(-”-;)
礼儀を身に付けたほうがいいかもね へ投票
(2004/02/24 15:13)
礼儀をもうちょっと身に付けたほうがいいよねぇ
礼儀を身に付けたほうがいいかもね へ投票
(2004/04/18 12:05)
とにかく他のアーティストのファンに対して態度悪すぎ!
日本語ちゃんとわかってます!ご心配なく☆ へ投票
(2004/04/24 16:31)
そんなこと指図される筋合いない
日本語ちゃんとわかってます!ご心配なく☆ へ投票
(2004/05/09 18:04)
日本語ちゃんと分かってます!!
日本語ちゃんとわかってます!ご心配なく☆ へ投票
(2004/05/16 02:31)
確かな
日本語ちゃんとわかってます!ご心配なく☆ へ投票
(2004/06/18 15:15)
そうゆうお前がしろよ。
そこはw-inds.ファン関係なくだと、 へ投票
(2004/06/21 13:26)
思う。。
日本語ちゃんとわかってます!ご心配なく☆ へ投票
(2004/07/24 15:05)
大丈夫ですけど?
日本語ちゃんとわかってます!ご心配なく☆ へ投票
(2004/08/06 00:56)
ウぜーよ
[ BBSメッセージ ]
うける
(作成者)
田代神とは一切関係ありません。勝手に質問者を名乗らないで下さい。
田代神のお告げです by質問者
(投票した人)
お告げをきけるなんて、ありがたい
日本語ちゃんとわかってます
(夏コン行く人w)
って、言いたいケドねェ・・・・ 今のファン(自分もやけど)言葉遣いとか、マナーとか悪いもん。ぶつちゃるとね。 そう言ぅ意味でゎ反論できないのかも。