メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.ファンの人て日本語勉強した方がいいのでは ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.ファンの人て日本語勉強した方がいいのでは ?

No.8808
開始 2003/11/12 13:56
終了 2004/11/12 13:54
確定
1位.

日本語ちゃんとわかってます!ご心配なく☆

114票
2位.

礼儀を身に付けたほうがいいかもね

12票
3位.

ハァ!?てめぇーが勉強しろよ!失敬な!!

8票
4位.

あなたがね★

6票
5位.

そこはw-inds.ファン関係なくだと、

5票
6位.

少なくともあなたよりはわかってますよ♪

2票
6位.

ファンは台湾にもいるから関係ないよ!

2票
8位.

なんで~?

1票
8位.

『は』と『?』の間があいてるあなたの方が

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/07/24 15:05info

👍 [No11] 2004/06/21 13:26info

投票した人


夏コン行く人w

日本語ちゃんとわかってます

って、言いたいケドねェ・・・・
今のファン(自分もやけど)言葉遣いとか、マナーとか悪いもん。ぶつちゃるとね。
そう言ぅ意味でゎ反論できないのかも。
👍 [No10] 2004/06/18 21:29info

👍 [No9] 2004/06/18 15:15info

投票した人


投票した人

日本語ちゃんとわかってます!ご心配なく☆

日本語ちゃんと分かってます!!
👍 [No7] 2004/05/09 18:04info

投票した人


投票した人

田代神のお告げです by質問者

お告げをきけるなんて、ありがたい
👍 [No6] 2004/05/04 23:57info

日本語ちゃんとわかってます!ご心配なく☆

そんなこと指図される筋合いない
👍 [No5] 2004/04/24 16:31info

投票した人


投票した人

礼儀を身に付けたほうがいいかもね

とにかく他のアーティストのファンに対して
態度悪すぎ!
👍 [No4] 2004/04/18 12:05info

礼儀を身に付けたほうがいいかもね

礼儀をもうちょっと身に付けたほうがいいよ
ねぇ
👍 [No3] 2004/02/24 15:13info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/11/23 23:41info

うける

田代神とは一切関係ありません。勝手に質問者を名乗らないで下さい。
👍 [No1] 2003/11/12 17:54info

作成者
1