| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.ファンの人て日本語勉強した方がいいのでは ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No13] 2004/08/06 00:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 日本語ちゃんとわかってます!ご心配なく☆大丈夫ですけど? 👍 [No12] 2004/07/24 15:05 ![]() |
👍 [No11] 2004/06/21 13:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 夏コン行く人w | 日本語ちゃんとわかってますって、言いたいケドねェ・・・・ 今のファン(自分もやけど)言葉遣いとか、マナーとか悪いもん。ぶつちゃるとね。 そう言ぅ意味でゎ反論できないのかも。 👍 [No10] 2004/06/18 21:29 ![]() |
日本語ちゃんとわかってます!ご心配なく☆そうゆうお前がしろよ。 👍 [No9] 2004/06/18 15:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No8] 2004/05/16 02:31 ![]() |
日本語ちゃんとわかってます!ご心配なく☆日本語ちゃんと分かってます!! 👍 [No7] 2004/05/09 18:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 田代神のお告げです by質問者お告げをきけるなんて、ありがたい 👍 [No6] 2004/05/04 23:57 ![]() |
日本語ちゃんとわかってます!ご心配なく☆そんなこと指図される筋合いない 👍 [No5] 2004/04/24 16:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 礼儀を身に付けたほうがいいかもねとにかく他のアーティストのファンに対して 態度悪すぎ! 👍 [No4] 2004/04/18 12:05 ![]() |
礼儀を身に付けたほうがいいかもね礼儀をもうちょっと身に付けたほうがいいよ ねぇ 👍 [No3] 2004/02/24 15:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 日本語ちゃんとわかってます!ご心配なく☆失礼だなぁ(-”-;) 👍 [No2] 2003/11/23 23:41 ![]() |
![]() 作成者 |
| 1 |