メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
ロングロードって、ジャニーズ系の感じだよね。ラップの所も。
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
-
V6ランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
ロングロードって、ジャニーズ系の感じだよね。ラップの所も。
No.8809
開始 2003/11/12 14:21
終了 2004/11/12 14:20
1位.
そっかな??wの方が絶対いいよ!!
100.0%
(154票)
2位.
w-inds.のほうが断然いい!ジャニ&
26.6%
(41票)
3位.
ジャニーズってあんまラップなくない?
17.5%
(27票)
4位.
全然違う!!ロング最高☆☆☆
11.0%
(17票)
5位.
ジャニーズの方がダントツにいい!!!
4.5%
(7票)
6位.
w-inds.にしか歌えない曲だよ!全曲
3.9%
(6票)
7位.
所詮ジャニーズと50歩100歩
3.2%
(5票)
8位.
パクリじゃん
1.9%
(3票)
8位.
V6みたいだね。。。
1.9%
(3票)
8位.
Johnnysのが絶対イィ!パクるな
1.9%
(3票)
8位.
w-とジャニーは全然ちがうよ・・・。
1.9%
(3票)
12位.
あなたがね★
1.3%
(2票)
12位.
どっちもカッコよくて困っちゃう(゚_゚)
1.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/12 14:21
投票期間:終了
2004/11/12 14:20
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
17件
投票者数
154人
おすすめ者数
0人
21件
[ 投票者のコメント ]
そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票
(2003/11/12 16:31)
ジャニーズなんかと比べないでっ!!!!
そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票
(2003/11/13 19:07)
全然違うよー!!!w-inds.の方がいい!!!
そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票
(2003/11/23 23:38)
どこが???w-inds.の方が絶対良いし(>ー<)つーか比べないで!!!
そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票
(2004/03/06 19:03)
ジャニーズのなんかとくらべないで☆
全然違う!!ロング最高☆☆☆ へ投票
(2004/03/25 11:51)
w-inds.最高!!!!!
w-inds.のほうが断然いい!ジャニ& へ投票
(2004/04/05 03:02)
あんな奴らと一緒にすんな。。。
そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票
(2004/05/09 18:03)
w-inds.はジャニーズ系の曲は歌ってないのでアナタの勘違いです!!
w-inds.のほうが断然いい!ジャニ& へ投票
(2004/05/16 02:30)
そのトウリ
そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票
(2004/06/18 15:14)
だからジャニーズといっしょにしないでよ。
そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票
(2004/07/24 15:04)
ウインズの方が良い
そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票
(2004/08/01 18:14)
W-inds.の方が100倍かっこいいよ~。
そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票
(2004/08/02 13:23)
絶対にw-inds.
そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票
(2004/08/03 09:54)
絶対w-inds.のほぅがぃぃvv
そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票
(2004/08/08 14:04)
jrとは比べ物にならん。
そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票
(2004/08/09 10:57)
ジャニーズよりw-inds.の方が断然良い
そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票
(2004/08/18 13:14)
ジャニょり、断然w-inds.の方がぃぃと思う!!
[ BBSメッセージ ]
ジャニーズなんかと比べないでなんて言わないで
(あや)
w-inds.もジャニーズもそれぞれイイところがあって、どっちもとってもがんばってるんだから、お互いの悪口を言うのはやめましょうよ!!
そっかな??wの方が絶対いいよ!! など5件
(投票した人)
w-inds.ゎ永遠不滅!!!
ジャニーズってあんまラップなくない? など2件
(投票した人)
ロングロードってジャニーズ系の曲でもなん でもないじゃん。普通にw-inds.の曲 だし
パクリ
(ひかる)
ラップならどの歌手もゃってるょ。 それにパクリじゃなぃと思ぅ。