メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > ロングロードって、ジャニーズ系の感じだよね。ラップの所も。
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-
-

V6ランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

ロングロードって、ジャニーズ系の感じだよね。ラップの所も。

No.8809
開始 2003/11/12 14:21
終了 2004/11/12 14:20

1位.

そっかな??wの方が絶対いいよ!!

100.0%(154票)
2位.

w-inds.のほうが断然いい!ジャニ&

26.6%(41票)
3位.

ジャニーズってあんまラップなくない?

17.5%(27票)
4位.

全然違う!!ロング最高☆☆☆

11.0%(17票)
5位.

ジャニーズの方がダントツにいい!!!

4.5%(7票)
6位.

w-inds.にしか歌えない曲だよ!全曲

3.9%(6票)
7位.

所詮ジャニーズと50歩100歩

3.2%(5票)
8位.

パクリじゃん

1.9%(3票)
8位.

V6みたいだね。。。

1.9%(3票)
8位.

Johnnysのが絶対イィ!パクるな

1.9%(3票)
8位.

w-とジャニーは全然ちがうよ・・・。

1.9%(3票)
12位.

あなたがね★

1.3%(2票)
12位.

どっちもカッコよくて困っちゃう(゚_゚)

1.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/12 14:21
投票期間:終了2004/11/12 14:20
BBS書込み数21件
投票者コメント数17件
投票者数154人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票 (2003/11/12 16:31)
ジャニーズなんかと比べないでっ!!!!
1位 そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票 (2003/11/13 19:07)
全然違うよー!!!w-inds.の方がいい!!!
1位 そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票 (2003/11/23 23:38)
どこが???w-inds.の方が絶対良いし(>ー<)つーか比べないで!!!
1位 そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票 (2004/03/06 19:03)
ジャニーズのなんかとくらべないで☆
4位 全然違う!!ロング最高☆☆☆ へ投票 (2004/03/25 11:51)
w-inds.最高!!!!!
2位 w-inds.のほうが断然いい!ジャニ& へ投票 (2004/04/05 03:02)
あんな奴らと一緒にすんな。。。
1位 そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票 (2004/05/09 18:03)
w-inds.はジャニーズ系の曲は歌ってないのでアナタの勘違いです!!
2位 w-inds.のほうが断然いい!ジャニ& へ投票 (2004/05/16 02:30)
そのトウリ
1位 そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票 (2004/06/18 15:14)
だからジャニーズといっしょにしないでよ。
1位 そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票 (2004/07/24 15:04)
ウインズの方が良い
1位 そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票 (2004/08/01 18:14)
W-inds.の方が100倍かっこいいよ~。
1位 そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票 (2004/08/02 13:23)
絶対にw-inds.
1位 そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票 (2004/08/03 09:54)
絶対w-inds.のほぅがぃぃvv
1位 そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票 (2004/08/08 14:04)
jrとは比べ物にならん。
1位 そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票 (2004/08/09 10:57)
ジャニーズよりw-inds.の方が断然良い
1位 そっかな??wの方が絶対いいよ!! へ投票 (2004/08/18 13:14)
ジャニょり、断然w-inds.の方がぃぃと思う!!


[ BBSメッセージ ]
ジャニーズなんかと比べないでなんて言わないで (あや)
w-inds.もジャニーズもそれぞれイイところがあって、どっちもとってもがんばってるんだから、お互いの悪口を言うのはやめましょうよ!!

そっかな??wの方が絶対いいよ!! など5件 (投票した人)
w-inds.ゎ永遠不滅!!!

ジャニーズってあんまラップなくない? など2件 (投票した人)
ロングロードってジャニーズ系の曲でもなん でもないじゃん。普通にw-inds.の曲 だし

パクリ (ひかる)
ラップならどの歌手もゃってるょ。 それにパクリじゃなぃと思ぅ。