| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ロングロードって、ジャニーズ系の感じだよね。ラップの所も。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
そっかな??wの方が絶対いいよ!!ジャニょり、断然w-inds.の方がぃぃ と思う!! 👍 [No21] 2004/08/18 13:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そっかな??wの方が絶対いいよ!!ジャニーズよりw-inds.の方が断然良い 👍 [No20] 2004/08/09 10:57 ![]() |
そっかな??wの方が絶対いいよ!!jrとは比べ物にならん。 👍 [No19] 2004/08/08 14:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そっかな??wの方が絶対いいよ!!絶対w-inds.のほぅがぃぃvv 👍 [No18] 2004/08/03 09:54 ![]() |
そっかな??wの方が絶対いいよ!!絶対にw-inds. 👍 [No17] 2004/08/02 13:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そっかな??wの方が絶対いいよ!!W-inds.の方が100倍かっこいいよ ~。 👍 [No16] 2004/08/01 18:14 ![]() |
![]() ひかる |
![]() 投票した人 | そっかな??wの方が絶対いいよ!!ウインズの方が良い 👍 [No14] 2004/07/24 15:04 ![]() |
そっかな??wの方が絶対いいよ!!だからジャニーズといっしょにしないでよ。 👍 [No13] 2004/06/18 15:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No12] 2004/05/16 02:30 ![]() |
そっかな??wの方が絶対いいよ!!w-inds.はジャニーズ系の曲は歌って ないのでアナタの勘違いです!! 👍 [No11] 2004/05/09 18:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ジャニーズってあんまラップなくない? など2件ロングロードってジャニーズ系の曲でもなん でもないじゃん。普通にw-inds.の曲 だし 👍 [No10] 2004/04/24 16:26 ![]() |
そっかな??wの方が絶対いいよ!! など5件w-inds.ゎ永遠不滅!!! 👍 [No9] 2004/04/05 11:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | w-inds.のほうが断然いい!ジャニ×あんな奴らと一緒にすんな。。。 👍 [No8] 2004/04/05 03:02 ![]() |
全然違う!!ロング最高☆☆☆w-inds.最高!!!!! 👍 [No7] 2004/03/25 11:51 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | そっかな??wの方が絶対いいよ!!ジャニーズのなんかとくらべないで☆ 👍 [No6] 2004/03/06 19:03 ![]() |
ジャニーズなんかと比べないでなんて言わないでw-inds.もジャニーズもそれぞれイイところがあって、どっちもとってもがんばってるんだから、お互いの悪口を言うのはやめましょうよ!! 👍 [No5] 2004/01/08 19:20 ![]() | ![]() あや |
![]() 投票した人 | そっかな??wの方が絶対いいよ!!どこが???w-inds.の方が絶対良い し(>ー<)つーか比べないで!!! 👍 [No4] 2003/11/23 23:38 ![]() |
そっかな??wの方が絶対いいよ!!全然違うよー!!!w-inds.の方がい い!!! 👍 [No3] 2003/11/13 19:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そっかな??wの方が絶対いいよ!!田代神ってでれぢゃぁぁ? 👍 [No2] 2003/11/12 19:46 ![]() |
そっかな??wの方が絶対いいよ!!ジャニーズなんかと比べないでっ!!!! 👍 [No1] 2003/11/12 16:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |