メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ロングロードって、ジャニーズ系の感じだよね。ラップの所も。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



ロングロードって、ジャニーズ系の感じだよね。ラップの所も。

No.8809
開始 2003/11/12 14:21
終了 2004/11/12 14:20
確定
1位.

そっかな??wの方が絶対いいよ!!

154票
2位.

w-inds.のほうが断然いい!ジャニ&

41票
3位.

ジャニーズってあんまラップなくない?

27票
4位.

全然違う!!ロング最高☆☆☆

17票
5位.

ジャニーズの方がダントツにいい!!!

7票
6位.

w-inds.にしか歌えない曲だよ!全曲

6票
7位.

所詮ジャニーズと50歩100歩

5票
8位.

パクリじゃん

3票
8位.

V6みたいだね。。。

3票
8位.

Johnnysのが絶対イィ!パクるな

3票
8位.

w-とジャニーは全然ちがうよ・・・。

3票
12位.

あなたがね★

2票
12位.

どっちもカッコよくて困っちゃう(゚_゚)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そっかな??wの方が絶対いいよ!!

ジャニょり、断然w-inds.の方がぃぃ
と思う!!
👍 [No21] 2004/08/18 13:14info

投票した人


投票した人

そっかな??wの方が絶対いいよ!!

ジャニーズよりw-inds.の方が断然良い
👍 [No20] 2004/08/09 10:57info

👍 [No19] 2004/08/08 14:04info

投票した人


投票した人

そっかな??wの方が絶対いいよ!!

絶対w-inds.のほぅがぃぃvv
👍 [No18] 2004/08/03 09:54info

👍 [No17] 2004/08/02 13:23info

投票した人


投票した人

そっかな??wの方が絶対いいよ!!

W-inds.の方が100倍かっこいいよ
~。
👍 [No16] 2004/08/01 18:14info

パクリ

ラップならどの歌手もゃってるょ。
それにパクリじゃなぃと思ぅ。
👍 [No15] 2004/07/26 17:45info

ひかる


投票した人
👍 [No14] 2004/07/24 15:04info

そっかな??wの方が絶対いいよ!!

だからジャニーズといっしょにしないでよ。
👍 [No13] 2004/06/18 15:14info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/05/16 02:30info

そっかな??wの方が絶対いいよ!!

w-inds.はジャニーズ系の曲は歌って
ないのでアナタの勘違いです!!
👍 [No11] 2004/05/09 18:03info

投票した人


投票した人

ジャニーズってあんまラップなくない? など2件

ロングロードってジャニーズ系の曲でもなん
でもないじゃん。普通にw-inds.の曲
だし
👍 [No10] 2004/04/24 16:26info

👍 [No9] 2004/04/05 11:43info

投票した人


投票した人

w-inds.のほうが断然いい!ジャニ×

あんな奴らと一緒にすんな。。。
👍 [No8] 2004/04/05 03:02info

全然違う!!ロング最高☆☆☆

w-inds.最高!!!!!
👍 [No7] 2004/03/25 11:51info

項目追加した人


投票した人

そっかな??wの方が絶対いいよ!!

ジャニーズのなんかとくらべないで☆
👍 [No6] 2004/03/06 19:03info

ジャニーズなんかと比べないでなんて言わないで

w-inds.もジャニーズもそれぞれイイところがあって、どっちもとってもがんばってるんだから、お互いの悪口を言うのはやめましょうよ!!
👍 [No5] 2004/01/08 19:20info

あや


投票した人

そっかな??wの方が絶対いいよ!!

どこが???w-inds.の方が絶対良い
し(>ー<)つーか比べないで!!!
👍 [No4] 2003/11/23 23:38info

そっかな??wの方が絶対いいよ!!

全然違うよー!!!w-inds.の方がい
い!!!
👍 [No3] 2003/11/13 19:07info

投票した人


投票した人

そっかな??wの方が絶対いいよ!!

田代神ってでれぢゃぁぁ?
👍 [No2] 2003/11/12 19:46info

そっかな??wの方が絶対いいよ!!

ジャニーズなんかと比べないでっ!!!!
👍 [No1] 2003/11/12 16:31info

投票した人
1