メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
今天てれでてれび戦士がw-inds.になりきっとる!!!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
今天てれでてれび戦士がw-inds.になりきっとる!!!!!
No.8817
開始 2003/11/12 18:50
終了 2003/12/12 18:49
1位.
やめてって感じ!なりきれないし!
58.5%
(24票)
2位.
見てない
14.6%
(6票)
3位.
なりきってないけど、カワイイ
4.9%
(2票)
3位.
見てなかった~!!
4.9%
(2票)
5位.
どう思う??
2.4%
(1票)
5位.
踊り微妙にあってたなw。
2.4%
(1票)
5位.
あなたがね★
2.4%
(1票)
5位.
本物よりはいいでしょ
2.4%
(1票)
5位.
何歌ってたの~?天てれ!
2.4%
(1票)
5位.
天テレうザイ!
2.4%
(1票)
5位.
天テレにはなりきれるはずがない
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/12 18:50
投票期間:終了
2003/12/12 18:49
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
6件
投票者数
41人
おすすめ者数
4人
10件
[ 投票者のコメント ]
やめてって感じ!なりきれないし! へ投票
(2003/11/12 18:56)
最悪。。。
踊り微妙にあってたなw。 へ投票
(2003/11/12 19:00)
てか音程?かなりずれてたな。
やめてって感じ!なりきれないし! へ投票
(2003/11/14 20:31)
音程ずれまくってるし;・・うざいよ;あれ
やめてって感じ!なりきれないし! へ投票
(2003/11/19 19:04)
やめれ。。。
やめてって感じ!なりきれないし! へ投票
(2003/11/24 14:09)
ほんっとにやめれ!
やめてって感じ!なりきれないし! へ投票
(2003/11/24 15:51)
キモイキモイキモイ
[ BBSメッセージ ]
別にええやん
(s)
心の狭いファンだね。
いいじゃんよ^^;
(亜季)
あんましそんなの言うと・・・。。 もっと優しいw-inds.ファンでいようよ~~~
あのー。
(テー作者)
あのね。。。私は、批判するつもりで このテーブル立てたわけじゃないんだよ。 w-inds.もそれだけ大物になったというか、 いい曲歌ってるというか。そうゆうことを言いたかったんよー。 じゃけぇ「もっと優しいファンでいようよー」とか 「心狭い」とか言ってほしくないんやけど。。。 私の考えまちがっとうかな?(方言出すな) たしかに音程ずれてたし、w-inds.に失礼とは思ったけどぉ(何)
テー作者s
(沙南)
誰がなりきってたん?