メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 今天てれでてれび戦士がw-inds.になりきっとる!!!!!
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

今天てれでてれび戦士がw-inds.になりきっとる!!!!!

No.8817
開始 2003/11/12 18:50
終了 2003/12/12 18:49

1位.

やめてって感じ!なりきれないし!

58.5%(24票)
2位.

見てない

14.6%(6票)
3位.

なりきってないけど、カワイイ

4.9%(2票)
3位.

見てなかった~!!

4.9%(2票)
5位.

どう思う??

2.4%(1票)
5位.

踊り微妙にあってたなw。

2.4%(1票)
5位.

あなたがね★

2.4%(1票)
5位.

本物よりはいいでしょ

2.4%(1票)
5位.

何歌ってたの~?天てれ!

2.4%(1票)
5位.

天テレうザイ!

2.4%(1票)
5位.

天テレにはなりきれるはずがない

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/12 18:50
投票期間:終了2003/12/12 18:49
BBS書込み数10件
投票者コメント数6件
投票者数41人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 やめてって感じ!なりきれないし! へ投票 (2003/11/12 18:56)
最悪。。。
番外 踊り微妙にあってたなw。 へ投票 (2003/11/12 19:00)
てか音程?かなりずれてたな。
1位 やめてって感じ!なりきれないし! へ投票 (2003/11/14 20:31)
音程ずれまくってるし;・・うざいよ;あれ
1位 やめてって感じ!なりきれないし! へ投票 (2003/11/19 19:04)
やめれ。。。
1位 やめてって感じ!なりきれないし! へ投票 (2003/11/24 14:09)
ほんっとにやめれ!
1位 やめてって感じ!なりきれないし! へ投票 (2003/11/24 15:51)
キモイキモイキモイ


[ BBSメッセージ ]
別にええやん (s)
心の狭いファンだね。

いいじゃんよ^^; (亜季)
あんましそんなの言うと・・・。。 もっと優しいw-inds.ファンでいようよ~~~

あのー。 (テー作者)
あのね。。。私は、批判するつもりで このテーブル立てたわけじゃないんだよ。 w-inds.もそれだけ大物になったというか、 いい曲歌ってるというか。そうゆうことを言いたかったんよー。 じゃけぇ「もっと優しいファンでいようよー」とか 「心狭い」とか言ってほしくないんやけど。。。 私の考えまちがっとうかな?(方言出すな) たしかに音程ずれてたし、w-inds.に失礼とは思ったけどぉ(何)

テー作者s (沙南)
誰がなりきってたん?