メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [今天てれでてれび戦士がw-inds.になりきっとる!!!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



今天てれでてれび戦士がw-inds.になりきっとる!!!!!

No.8817
開始 2003/11/12 18:50
終了 2003/12/12 18:49
確定
1位.

やめてって感じ!なりきれないし!

24票
2位.

見てない

6票
3位.

なりきってないけど、カワイイ

2票
3位.

見てなかった~!!

2票
5位.

どう思う??

1票
5位.

踊り微妙にあってたなw。

1票
5位.

あなたがね★

1票
5位.

本物よりはいいでしょ

1票
5位.

何歌ってたの~?天てれ!

1票
5位.

天テレうザイ!

1票
5位.

天テレにはなりきれるはずがない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No10] 2003/11/24 15:51info

👍 [No9] 2003/11/24 14:09info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2003/11/19 19:04info

やめてって感じ!なりきれないし!

音程ずれまくってるし;・・うざいよ;あれ
👍 [No7] 2003/11/14 20:31info

投票した人


沙南

テー作者s

誰がなりきってたん?
👍 [No6] 2003/11/13 17:50info

あのー。

あのね。。。私は、批判するつもりで
このテーブル立てたわけじゃないんだよ。
w-inds.もそれだけ大物になったというか、
いい曲歌ってるというか。そうゆうことを言いたかったんよー。
じゃけぇ「もっと優しいファンでいようよー」とか
「心狭い」とか言ってほしくないんやけど。。。
私の考えまちがっとうかな?(方言出すな)
たしかに音程ずれてたし、w-inds.に失礼とは思ったけどぉ(何)
👍 [No5] 2003/11/12 22:00info

テー作者


亜季

いいじゃんよ^^;

あんましそんなの言うと・・・。。
もっと優しいw-inds.ファンでいようよ~~~
👍 [No4] 2003/11/12 21:09info

別にええやん

心の狭いファンだね。
👍 [No3] 2003/11/12 19:12info



項目追加した人

踊り微妙にあってたなw。

てか音程?かなりずれてたな。
👍 [No2] 2003/11/12 19:00info

👍 [No1] 2003/11/12 18:56info

投票した人
1