メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
今までw-inds.大好きだったけど最近マンネリ化してきてあきた・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
今までw-inds.大好きだったけど最近マンネリ化してきてあきた・・・
No.8832
開始 2003/11/13 18:02
終了 2003/12/13 18:01
1位.
だから何?私は絶対あきないし☆
73.7%
(42票)
2位.
ファンになった頃を思いだしてみて!ずっと
5.3%
(3票)
2位.
あなたがね・・とか意味不明
5.3%
(3票)
4位.
あなたがね★
3.5%
(2票)
4位.
Leadの方がカッコイイし
3.5%
(2票)
6位.
全然!!思わない
1.8%
(1票)
6位.
私はもうジャニファンでっす☆
1.8%
(1票)
6位.
テーブル作る必要ねぇし!!
1.8%
(1票)
6位.
てめぇーみたいなファンはいらねぇ~よ!!
1.8%
(1票)
6位.
私は一生飽きないよぉ!
1.8%
(1票)
11位.
そう思う・・
0.0%
(0票)
11位.
微妙に思うときある
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/13 18:02
投票期間:終了
2003/12/13 18:01
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
57人
おすすめ者数
2人
8件
[ 投票者のコメント ]
だから何?私は絶対あきないし☆ へ投票
(2003/11/13 19:01)
ず~~~と大好き!!!応援するよー!!!たとえ、彼女ができても!!!
だから何?私は絶対あきないし☆ へ投票
(2003/11/13 20:07)
マンネリじゃね~!!最近もっと好きだし♪どうぞファンやめて下さいな。
だから何?私は絶対あきないし☆ へ投票
(2003/11/13 21:10)
曲だすたびに成長していく3人はこれからも目が離せないよ!!!あきたならかってにあきてればいいじゃん?わざわざココに書くことじゃないよ!!!私、実はあきっぽい性格だけどw-inds.だけは何故かず~~っとあきないんだよねvvvみんなもだよね!?w-inds.ってあきないトコロも魅力だよねぇ^^vvv
だから何?私は絶対あきないし☆ へ投票
(2003/11/13 22:28)
だったら何?もぅどぅでもいいならw-ラン来なくていいじゃん!!
だから何?私は絶対あきないし☆ へ投票
(2003/11/13 22:51)
なんでぇー…。
だから何?私は絶対あきないし☆ へ投票
(2003/11/14 20:30)
だから何?笑
私は一生飽きないよぉ! へ投票
(2003/11/19 17:59)
w-inds.に付いていく!
だから何?私は絶対あきないし☆ へ投票
(2003/11/24 14:05)
マンネリなんてしてない!むしろレベルアップ?みたいな。