メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 今までw-inds.大好きだったけど最近マンネリ化してきてあきた・・・
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

今までw-inds.大好きだったけど最近マンネリ化してきてあきた・・・

No.8832
開始 2003/11/13 18:02
終了 2003/12/13 18:01

1位.

だから何?私は絶対あきないし☆

73.7%(42票)
2位.

ファンになった頃を思いだしてみて!ずっと

5.3%(3票)
2位.

あなたがね・・とか意味不明

5.3%(3票)
4位.

あなたがね★

3.5%(2票)
4位.

Leadの方がカッコイイし

3.5%(2票)
6位.

全然!!思わない

1.8%(1票)
6位.

私はもうジャニファンでっす☆

1.8%(1票)
6位.

テーブル作る必要ねぇし!!

1.8%(1票)
6位.

てめぇーみたいなファンはいらねぇ~よ!!

1.8%(1票)
6位.

私は一生飽きないよぉ!

1.8%(1票)
11位.

そう思う・・

0.0%(0票)
11位.

微妙に思うときある

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/13 18:02
投票期間:終了2003/12/13 18:01
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数57人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 だから何?私は絶対あきないし☆ へ投票 (2003/11/13 19:01)
ず~~~と大好き!!!応援するよー!!!たとえ、彼女ができても!!!
1位 だから何?私は絶対あきないし☆ へ投票 (2003/11/13 20:07)
マンネリじゃね~!!最近もっと好きだし♪どうぞファンやめて下さいな。
1位 だから何?私は絶対あきないし☆ へ投票 (2003/11/13 21:10)
曲だすたびに成長していく3人はこれからも目が離せないよ!!!あきたならかってにあきてればいいじゃん?わざわざココに書くことじゃないよ!!!私、実はあきっぽい性格だけどw-inds.だけは何故かず~~っとあきないんだよねvvvみんなもだよね!?w-inds.ってあきないトコロも魅力だよねぇ^^vvv
1位 だから何?私は絶対あきないし☆ へ投票 (2003/11/13 22:28)
だったら何?もぅどぅでもいいならw-ラン来なくていいじゃん!!
1位 だから何?私は絶対あきないし☆ へ投票 (2003/11/13 22:51)
なんでぇー…。
1位 だから何?私は絶対あきないし☆ へ投票 (2003/11/14 20:30)
だから何?笑
番外 私は一生飽きないよぉ! へ投票 (2003/11/19 17:59)
w-inds.に付いていく!
1位 だから何?私は絶対あきないし☆ へ投票 (2003/11/24 14:05)
マンネリなんてしてない!むしろレベルアップ?みたいな。