メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [今までw-inds.大好きだったけど最近マンネリ化してきてあきた・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



今までw-inds.大好きだったけど最近マンネリ化してきてあきた・・・

No.8832
開始 2003/11/13 18:02
終了 2003/12/13 18:01
確定
1位.

だから何?私は絶対あきないし☆

42票
2位.

ファンになった頃を思いだしてみて!ずっと

3票
2位.

あなたがね・・とか意味不明

3票
4位.

あなたがね★

2票
4位.

Leadの方がカッコイイし

2票
6位.

全然!!思わない

1票
6位.

私はもうジャニファンでっす☆

1票
6位.

テーブル作る必要ねぇし!!

1票
6位.

てめぇーみたいなファンはいらねぇ~よ!!

1票
6位.

私は一生飽きないよぉ!

1票
11位.

そう思う・・

0票
11位.

微妙に思うときある

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

だから何?私は絶対あきないし☆

マンネリなんてしてない!むしろレベルアッ
プ?みたいな。
👍 [No8] 2003/11/24 14:05info

私は一生飽きないよぉ!

w-inds.に付いていく!
👍 [No7] 2003/11/19 17:59info

項目追加した人


投票した人
👍 [No6] 2003/11/14 20:30info

👍 [No5] 2003/11/13 22:51info

投票した人


投票した人

だから何?私は絶対あきないし☆

だったら何?もぅどぅでもいいならw-ラン
来なくていいじゃん!!
👍 [No4] 2003/11/13 22:28info

だから何?私は絶対あきないし☆

曲だすたびに成長していく3人は
これからも目が離せないよ!!!
あきたならかってにあきてれば
いいじゃん?わざわざココに書くこと
じゃないよ!!!
私、実はあきっぽい性格だけどw-inds.
だけは何故かず~~っとあきないん
だよねvvvみんなもだよね!?
w-inds.ってあきないトコロも
魅力だよねぇ^^vvv
👍 [No3] 2003/11/13 21:10info

投票した人


投票した人

だから何?私は絶対あきないし☆

マンネリじゃね~!!最近もっと好きだし♪
どうぞファンやめて下さいな。
👍 [No2] 2003/11/13 20:07info

だから何?私は絶対あきないし☆

ず~~~と大好き!!!応援するよー!!!
たとえ、彼女ができても!!!
👍 [No1] 2003/11/13 19:01info

投票した人
1