| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [今までw-inds.大好きだったけど最近マンネリ化してきてあきた・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | だから何?私は絶対あきないし☆マンネリなんてしてない!むしろレベルアッ プ?みたいな。 👍 [No8] 2003/11/24 14:05 ![]() |
私は一生飽きないよぉ!w-inds.に付いていく! 👍 [No7] 2003/11/19 17:59 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | だから何?私は絶対あきないし☆だから何?笑 👍 [No6] 2003/11/14 20:30 ![]() |
だから何?私は絶対あきないし☆なんでぇー…。 👍 [No5] 2003/11/13 22:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | だから何?私は絶対あきないし☆だったら何?もぅどぅでもいいならw-ラン 来なくていいじゃん!! 👍 [No4] 2003/11/13 22:28 ![]() |
だから何?私は絶対あきないし☆曲だすたびに成長していく3人は これからも目が離せないよ!!! あきたならかってにあきてれば いいじゃん?わざわざココに書くこと じゃないよ!!! 私、実はあきっぽい性格だけどw-inds. だけは何故かず~~っとあきないん だよねvvvみんなもだよね!? w-inds.ってあきないトコロも 魅力だよねぇ^^vvv 👍 [No3] 2003/11/13 21:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | だから何?私は絶対あきないし☆マンネリじゃね~!!最近もっと好きだし♪ どうぞファンやめて下さいな。 👍 [No2] 2003/11/13 20:07 ![]() |
だから何?私は絶対あきないし☆ず~~~と大好き!!!応援するよー!!! たとえ、彼女ができても!!! 👍 [No1] 2003/11/13 19:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |