メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
w-inds.の曲でどんな曲が好きですか?(bbsに理由宜しく
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
w-inds.の曲でどんな曲が好きですか?(bbsに理由宜しく
No.9395
開始 2003/12/16 15:56
終了 2004/01/16 15:54
1位.
アップテンポ
46.9%
(45票)
2位.
バラード
30.2%
(29票)
3位.
爽やか
13.5%
(13票)
4位.
失恋
9.4%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/16 15:56
投票期間:終了
2004/01/16 15:54
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
14件
投票者数
96人
おすすめ者数
1人
15件
[ 投票者のコメント ]
バラード へ投票
(2003/12/19 14:03)
アップテンポも好きだけどバラードがいいな
アップテンポ へ投票
(2004/01/05 12:53)
いい感じ。
爽やか へ投票
(2004/01/05 14:52)
曲は全部好きですが・・とくにっていうと爽やかが好きです。
バラード へ投票
(2004/01/06 19:38)
世界にはいりこめる!慶太君の声がひびいてて龍一君涼平君のコーラスもきれいに聞こえる☆
バラード へ投票
(2004/01/08 20:02)
慶太の声にうっとりするvv
バラード へ投票
(2004/01/09 17:00)
やっぱこれっしょー^^バラード最高!!
爽やか へ投票
(2004/01/09 19:20)
爽やか
アップテンポ へ投票
(2004/01/10 11:34)
もちろん。
バラード へ投票
(2004/01/10 20:09)
しっとりした感じが大好き!!
アップテンポ へ投票
(2004/01/11 11:43)
全部ええし!!
バラード へ投票
(2004/01/11 13:28)
やっぱファンからしたらじーんとくるょ
爽やか へ投票
(2004/01/11 23:33)
心が落ち着きますね!
アップテンポ へ投票
(2004/01/12 12:09)
『アップテンポ』を、選んだけど・・・ダイタイ全部好きかなぁ~(^O^)/ 慶太k、歌スンゴイ上手だしねぇ(>_<)
失恋 へ投票
(2004/01/12 16:52)
..
[ BBSメッセージ ]
失恋!!
(めぐみ)
w-inds.の3人が失恋おテーマにして歌うと、 ものすごく心に響く!! 慶太kの歌声と涼平kと龍一kのコーラスがあるからこそ!いい歌が出来るんだと思いました!!!