メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > w-inds.の曲でどんな曲が好きですか?(bbsに理由宜しく
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

w-inds.の曲でどんな曲が好きですか?(bbsに理由宜しく

No.9395
開始 2003/12/16 15:56
終了 2004/01/16 15:54

1位.

アップテンポ

46.9%(45票)
2位.

バラード

30.2%(29票)
3位.

爽やか

13.5%(13票)
4位.

失恋

9.4%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/16 15:56
投票期間:終了2004/01/16 15:54
BBS書込み数15件
投票者コメント数14件
投票者数96人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 バラード へ投票 (2003/12/19 14:03)
アップテンポも好きだけどバラードがいいな
1位 アップテンポ へ投票 (2004/01/05 12:53)
いい感じ。
3位 爽やか へ投票 (2004/01/05 14:52)
曲は全部好きですが・・とくにっていうと爽やかが好きです。
2位 バラード へ投票 (2004/01/06 19:38)
世界にはいりこめる!慶太君の声がひびいてて龍一君涼平君のコーラスもきれいに聞こえる☆
2位 バラード へ投票 (2004/01/08 20:02)
慶太の声にうっとりするvv
2位 バラード へ投票 (2004/01/09 17:00)
やっぱこれっしょー^^バラード最高!!
3位 爽やか へ投票 (2004/01/09 19:20)
爽やか
1位 アップテンポ へ投票 (2004/01/10 11:34)
もちろん。
2位 バラード へ投票 (2004/01/10 20:09)
しっとりした感じが大好き!!
1位 アップテンポ へ投票 (2004/01/11 11:43)
全部ええし!!
2位 バラード へ投票 (2004/01/11 13:28)
やっぱファンからしたらじーんとくるょ
3位 爽やか へ投票 (2004/01/11 23:33)
心が落ち着きますね!
1位 アップテンポ へ投票 (2004/01/12 12:09)
『アップテンポ』を、選んだけど・・・ダイタイ全部好きかなぁ~(^O^)/ 慶太k、歌スンゴイ上手だしねぇ(>_<)
4位 失恋 へ投票 (2004/01/12 16:52)
..


[ BBSメッセージ ]
失恋!! (めぐみ)
w-inds.の3人が失恋おテーマにして歌うと、 ものすごく心に響く!! 慶太kの歌声と涼平kと龍一kのコーラスがあるからこそ!いい歌が出来るんだと思いました!!!