メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.の曲でどんな曲が好きですか?(bbsに理由宜しく] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.の曲でどんな曲が好きですか?(bbsに理由宜しく

No.9395
開始 2003/12/16 15:56
終了 2004/01/16 15:54
確定
1位.

アップテンポ

45票
2位.

バラード

29票
3位.

爽やか

13票
4位.

失恋

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No15] 2004/01/12 16:52info

投票した人


投票した人

アップテンポ

『アップテンポ』を、選んだけど・・・ダイ
タイ全部好きかなぁ~(^O^)/ 慶太k
、歌スンゴイ上手だしねぇ(>_<)
👍 [No14] 2004/01/12 12:09info

爽やか

心が落ち着きますね!
👍 [No13] 2004/01/11 23:33info

投票した人


投票した人

バラード

やっぱファンからしたらじーんとくるょ
👍 [No12] 2004/01/11 13:28info

アップテンポ

全部ええし!!
👍 [No11] 2004/01/11 11:43info

投票した人


投票した人

バラード

しっとりした感じが大好き!!
👍 [No10] 2004/01/10 20:09info

アップテンポ

もちろん。
👍 [No9] 2004/01/10 11:34info

投票した人


投票した人

爽やか

爽やか
👍 [No8] 2004/01/09 19:20info

バラード

やっぱこれっしょー^^バラード最高!!
👍 [No7] 2004/01/09 17:00info

投票した人


投票した人

バラード

慶太の声にうっとりするvv
👍 [No6] 2004/01/08 20:02info

バラード

世界にはいりこめる!慶太君の声がひびいて
て龍一君涼平君のコーラスもきれいに聞こえ
る☆
👍 [No5] 2004/01/06 19:38info

投票した人


投票した人

爽やか

曲は全部好きですが・・とくにっていうと爽
やかが好きです。
👍 [No4] 2004/01/05 14:52info

アップテンポ

いい感じ。
👍 [No3] 2004/01/05 12:53info

投票した人


投票した人

バラード

アップテンポも好きだけどバラードがいいな
👍 [No2] 2003/12/19 14:03info

失恋!!

w-inds.の3人が失恋おテーマにして歌うと、
ものすごく心に響く!!
慶太kの歌声と涼平kと龍一kのコーラスがあるからこそ!いい歌が出来るんだと思いました!!!
👍 [No1] 2003/12/18 16:50info

めぐみ
1