..
『アップテンポ』を、選んだけど・・・ダイ タイ全部好きかなぁ~(^O^)/ 慶太k 、歌スンゴイ上手だしねぇ(>_<)
心が落ち着きますね!
やっぱファンからしたらじーんとくるょ
全部ええし!!
しっとりした感じが大好き!!
もちろん。
爽やか
やっぱこれっしょー^^バラード最高!!
慶太の声にうっとりするvv
世界にはいりこめる!慶太君の声がひびいて て龍一君涼平君のコーラスもきれいに聞こえ る☆
曲は全部好きですが・・とくにっていうと爽 やかが好きです。
いい感じ。
アップテンポも好きだけどバラードがいいな
w-inds.の3人が失恋おテーマにして歌うと、 ものすごく心に響く!! 慶太kの歌声と涼平kと龍一kのコーラスがあるからこそ!いい歌が出来るんだと思いました!!!