メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
慶太って顔だけで好きって言われるのが嫌いなんだって
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
慶太って顔だけで好きって言われるのが嫌いなんだって
No.9407
開始 2003/12/16 21:34
終了 2004/01/16 21:32
1位.
やっぱ中身で見てほしぃんだね☆☆
52.1%
(76票)
2位.
慶太は顔だけじゃないのにね
34.9%
(51票)
3位.
慶太は中身もサイコーだよ!!★
4.8%
(7票)
4位.
当然!顔だけって悲しいジャン
2.1%
(3票)
4位.
でも、女を顔で選ぶのが慶太
2.1%
(3票)
6位.
剛田武はお世辞が嫌いらしいよ
1.4%
(2票)
6位.
顔も微妙
1.4%
(2票)
8位.
野比のびたでちゅ
0.7%
(1票)
8位.
慶太って本当は慶子って言う女の子なんだよ
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/16 21:34
投票期間:終了
2004/01/16 21:32
BBS書込み数
30件
投票者コメント数
26件
投票者数
146人
おすすめ者数
7人
30件
[ 投票者のコメント ]
やっぱ中身で見てほしぃんだね☆☆ へ投票
(2003/12/16 21:44)
それって何かの雑誌にでも載ってたの~??
やっぱ中身で見てほしぃんだね☆☆ へ投票
(2003/12/17 15:48)
さっすが慶太♪外見いりやっぱ中身が大事だって、ずっと言ってたもんね!そういうトコがまた好き★
慶太は顔だけじゃないのにね へ投票
(2003/12/17 18:24)
慶太kは、会った事ないけど、性格よさそうだもん♪
慶太は顔だけじゃないのにね へ投票
(2004/01/04 11:06)
顔だけだったら好きにならないよ!
当然!顔だけって悲しいジャン へ投票
(2004/01/04 21:13)
顔だけスキとか言う人ってどぅかしてる・・・!
慶太は顔だけじゃないのにね へ投票
(2004/01/05 11:00)
慶太は顔だけじゃないよ かなり優しいもん☆
やっぱ中身で見てほしぃんだね☆☆ へ投票
(2004/01/05 16:26)
うんうん
やっぱ中身で見てほしぃんだね☆☆ へ投票
(2004/01/06 09:59)
そりゃそうでしょ
慶太は中身もサイコーだよ!!★ へ投票
(2004/01/06 17:36)
中身も何もかもサイコーっす!!!
慶太は顔だけじゃないのにね へ投票
(2004/01/06 19:30)
中身もわかってる子はたくさんいると思うよ!!慶太君、自身持つんだ~!!
慶太は顔だけじゃないのにね へ投票
(2004/01/08 14:23)
見た目もかっこいいけど、中身もかなりかっこいいよ☆
慶太は中身もサイコーだよ!!★ へ投票
(2004/01/08 14:53)
慶太くんは,中身もすばらしいヨ!
慶太は顔だけじゃないのにね へ投票
(2004/01/09 16:33)
慶太わ顔だけじゃない!!歌も上手いしダンスも上手やし最高^^
慶太は顔だけじゃないのにね へ投票
(2004/01/09 19:10)
大人だなぁって思う ジュノンのコメントが涙が出ます
慶太は顔だけじゃないのにね へ投票
(2004/01/10 12:46)
中身も大切だよね。顔だけじゃなくて中身も見て欲しい
慶太は顔だけじゃないのにね へ投票
(2004/01/10 20:04)
慶太は中身もいい人だと思うな★
慶太は中身もサイコーだよ!!★ へ投票
(2004/01/10 23:05)
性格良すぎ!
やっぱ中身で見てほしぃんだね☆☆ へ投票
(2004/01/11 11:42)
顔だけじゃない!!!
慶太は顔だけじゃないのにね へ投票
(2004/01/11 23:18)
性格よさそう。
やっぱ中身で見てほしぃんだね☆☆ へ投票
(2004/01/12 12:03)
私も顔だけで選ぶのは、ィヤだなぁ~_(._.)_ でも、慶太kは中身(性格)が、良ぃから最高☆ 大好きぃ(>_<)
慶太は中身もサイコーだよ!!★ へ投票
(2004/01/12 12:31)
慶太は、中身もサイコー(^^)//
やっぱ中身で見てほしぃんだね☆☆ へ投票
(2004/01/12 16:49)
..
当然!顔だけって悲しいジャン へ投票
(2004/01/13 00:10)
外見だけでスキになるなんて…あり得ない;
慶太は顔だけじゃないのにね へ投票
(2004/01/15 00:05)
絶対顔だけの男じゃないよ~~中身だって最高だよ
やっぱ中身で見てほしぃんだね☆☆ へ投票
(2004/01/15 15:26)
両方サイコーだよ!!
やっぱ中身で見てほしぃんだね☆☆ へ投票
(2004/01/16 20:24)
あたりまえだよ~。かおだけじゃないのにねぇ~
[ BBSメッセージ ]
No1様へ
(製作者)
なめるなっ。なんでも知ってます!
慶太★
(ちなみ)
慶太は優しいオーラが出てる!!
w-inds.
(s.k)
慶太くんスタイル本当にいいね。あと,笑顔ステキ。慶太くん,いつ見ても優しそうだよね。レコードたいしよう おめでとう!longroad本当にいいよ!今までとはちがう感じで。これからもムリしない程度にがんばつてください。
誰だって…
(投票した人)
誰だってそうでしょ。 顔が好きwwなんて言われても…微妙じゃない? 嬉しくないことは無いだろうケドさ~人間ヤッパリ中身だしね!!! 私の場合、完璧中身!!!! 顔では惚れなかった(ぇ・苦笑) 今では全部好きだよ~☆ こういうFANは沢山…数え切れないほどいるカラ、慶太君、心配しなくても平気だよ!!!!!