メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [慶太って顔だけで好きって言われるのが嫌いなんだって] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



慶太って顔だけで好きって言われるのが嫌いなんだって

No.9407
開始 2003/12/16 21:34
終了 2004/01/16 21:32
確定
1位.

やっぱ中身で見てほしぃんだね☆☆

76票
2位.

慶太は顔だけじゃないのにね

51票
3位.

慶太は中身もサイコーだよ!!★

7票
4位.

当然!顔だけって悲しいジャン

3票
4位.

でも、女を顔で選ぶのが慶太

3票
6位.

剛田武はお世辞が嫌いらしいよ

2票
6位.

顔も微妙

2票
8位.

野比のびたでちゅ

1票
8位.

慶太って本当は慶子って言う女の子なんだよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

やっぱ中身で見てほしぃんだね☆☆

あたりまえだよ~。かおだけじゃないのにね
ぇ~
👍 [No30] 2004/01/16 20:24info

👍 [No29] 2004/01/15 15:26info

投票した人


投票した人

慶太は顔だけじゃないのにね

絶対顔だけの男じゃないよ~~中身だって最
高だよ
👍 [No28] 2004/01/15 00:05info

当然!顔だけって悲しいジャン

外見だけでスキになるなんて…あり得ない;
👍 [No27] 2004/01/13 00:10info

投票した人


投票した人

慶太は中身もサイコーだよ!!★

慶太は、中身もサイコー(^^)//
👍 [No25] 2004/01/12 12:31info

投票した人


投票した人

やっぱ中身で見てほしぃんだね☆☆

私も顔だけで選ぶのは、ィヤだなぁ~_(.
_.)_ でも、慶太kは中身(性格)が、
良ぃから最高☆ 大好きぃ(>_<)
👍 [No24] 2004/01/12 12:03info

👍 [No23] 2004/01/11 23:18info

投票した人


投票した人
👍 [No22] 2004/01/11 11:42info

👍 [No21] 2004/01/10 23:05info

投票した人


投票した人

慶太は顔だけじゃないのにね

慶太は中身もいい人だと思うな★
👍 [No20] 2004/01/10 20:04info

慶太は顔だけじゃないのにね

中身も大切だよね。顔だけじゃなくて中身も
見て欲しい
👍 [No19] 2004/01/10 12:46info

投票した人


投票した人

誰だって…

誰だってそうでしょ。
顔が好きwwなんて言われても…微妙じゃない?
嬉しくないことは無いだろうケドさ~人間ヤッパリ中身だしね!!!
私の場合、完璧中身!!!!
顔では惚れなかった(ぇ・苦笑)
今では全部好きだよ~☆
こういうFANは沢山…数え切れないほどいるカラ、慶太君、心配しなくても平気だよ!!!!!
👍 [No18] 2004/01/10 02:13info

慶太は顔だけじゃないのにね

大人だなぁって思う ジュノンのコメントが
涙が出ます
👍 [No17] 2004/01/09 19:10info

投票した人


投票した人

慶太は顔だけじゃないのにね

慶太わ顔だけじゃない!!歌も上手いしダン
スも上手やし最高^^
👍 [No16] 2004/01/09 16:33info

慶太は中身もサイコーだよ!!★

慶太くんは,中身もすばらしいヨ!
👍 [No15] 2004/01/08 14:53info

投票した人


投票した人

慶太は顔だけじゃないのにね

見た目もかっこいいけど、中身もかなりかっ
こいいよ☆
👍 [No14] 2004/01/08 14:23info

w-inds.

慶太くんスタイル本当にいいね。あと,笑顔ステキ。慶太くん,いつ見ても優しそうだよね。レコードたいしよう
おめでとう!longroad本当にいいよ!今までとはちがう感じで。これからもムリしない程度にがんばつてください。
👍 [No13] 2004/01/08 14:02info

s.k


投票した人

慶太は顔だけじゃないのにね

中身もわかってる子はたくさんいると思うよ
!!慶太君、自身持つんだ~!!
👍 [No12] 2004/01/06 19:30info

慶太は中身もサイコーだよ!!★

中身も何もかもサイコーっす!!!
👍 [No11] 2004/01/06 17:36info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/01/06 09:59info


投票した人


ちなみ

慶太★

慶太は優しいオーラが出てる!!
👍 [No8] 2004/01/05 11:29info

慶太は顔だけじゃないのにね

慶太は顔だけじゃないよ かなり優しいもん☆
👍 [No7] 2004/01/05 11:00info

投票した人


投票した人

当然!顔だけって悲しいジャン

顔だけスキとか言う人ってどぅかしてる・・
・!
👍 [No6] 2004/01/04 21:13info

慶太は顔だけじゃないのにね

顔だけだったら好きにならないよ!
👍 [No5] 2004/01/04 11:06info

投票した人


投票した人

慶太は顔だけじゃないのにね

慶太kは、会った事ないけど、性格よさそう
だもん♪
👍 [No4] 2003/12/17 18:24info

やっぱ中身で見てほしぃんだね☆☆

さっすが慶太♪外見いりやっぱ中身が大事だ
って、ずっと言ってたもんね!そういうトコ
がまた好き★
👍 [No3] 2003/12/17 15:48info

投票した人


製作者

No1様へ

なめるなっ。なんでも知ってます!
👍 [No2] 2003/12/16 21:46info

やっぱ中身で見てほしぃんだね☆☆

それって何かの雑誌にでも載ってたの~??
👍 [No1] 2003/12/16 21:44info

項目追加した人
1