| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [慶太って顔だけで好きって言われるのが嫌いなんだって] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | やっぱ中身で見てほしぃんだね☆☆あたりまえだよ~。かおだけじゃないのにね ぇ~ 👍 [No30] 2004/01/16 20:24 ![]() |
やっぱ中身で見てほしぃんだね☆☆両方サイコーだよ!! 👍 [No29] 2004/01/15 15:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 慶太は顔だけじゃないのにね絶対顔だけの男じゃないよ~~中身だって最 高だよ 👍 [No28] 2004/01/15 00:05 ![]() |
当然!顔だけって悲しいジャン外見だけでスキになるなんて…あり得ない; 👍 [No27] 2004/01/13 00:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No26] 2004/01/12 16:49 ![]() |
慶太は中身もサイコーだよ!!★慶太は、中身もサイコー(^^)// 👍 [No25] 2004/01/12 12:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | やっぱ中身で見てほしぃんだね☆☆私も顔だけで選ぶのは、ィヤだなぁ~_(. _.)_ でも、慶太kは中身(性格)が、 良ぃから最高☆ 大好きぃ(>_<) 👍 [No24] 2004/01/12 12:03 ![]() |
慶太は顔だけじゃないのにね性格よさそう。 👍 [No23] 2004/01/11 23:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | やっぱ中身で見てほしぃんだね☆☆顔だけじゃない!!! 👍 [No22] 2004/01/11 11:42 ![]() |
慶太は中身もサイコーだよ!!★性格良すぎ! 👍 [No21] 2004/01/10 23:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 慶太は顔だけじゃないのにね慶太は中身もいい人だと思うな★ 👍 [No20] 2004/01/10 20:04 ![]() |
慶太は顔だけじゃないのにね中身も大切だよね。顔だけじゃなくて中身も 見て欲しい 👍 [No19] 2004/01/10 12:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
慶太は顔だけじゃないのにね大人だなぁって思う ジュノンのコメントが 涙が出ます 👍 [No17] 2004/01/09 19:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 慶太は顔だけじゃないのにね慶太わ顔だけじゃない!!歌も上手いしダン スも上手やし最高^^ 👍 [No16] 2004/01/09 16:33 ![]() |
慶太は中身もサイコーだよ!!★慶太くんは,中身もすばらしいヨ! 👍 [No15] 2004/01/08 14:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 慶太は顔だけじゃないのにね見た目もかっこいいけど、中身もかなりかっ こいいよ☆ 👍 [No14] 2004/01/08 14:23 ![]() |
![]() s.k |
![]() 投票した人 | 慶太は顔だけじゃないのにね中身もわかってる子はたくさんいると思うよ !!慶太君、自身持つんだ~!! 👍 [No12] 2004/01/06 19:30 ![]() |
慶太は中身もサイコーだよ!!★中身も何もかもサイコーっす!!! 👍 [No11] 2004/01/06 17:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | やっぱ中身で見てほしぃんだね☆☆そりゃそうでしょ 👍 [No10] 2004/01/06 09:59 ![]() |
やっぱ中身で見てほしぃんだね☆☆うんうん 👍 [No9] 2004/01/05 16:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ちなみ |
慶太は顔だけじゃないのにね慶太は顔だけじゃないよ かなり優しいもん☆ 👍 [No7] 2004/01/05 11:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 当然!顔だけって悲しいジャン顔だけスキとか言う人ってどぅかしてる・・ ・! 👍 [No6] 2004/01/04 21:13 ![]() |
慶太は顔だけじゃないのにね顔だけだったら好きにならないよ! 👍 [No5] 2004/01/04 11:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 慶太は顔だけじゃないのにね慶太kは、会った事ないけど、性格よさそう だもん♪ 👍 [No4] 2003/12/17 18:24 ![]() |
やっぱ中身で見てほしぃんだね☆☆さっすが慶太♪外見いりやっぱ中身が大事だ って、ずっと言ってたもんね!そういうトコ がまた好き★ 👍 [No3] 2003/12/17 15:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 製作者 |
やっぱ中身で見てほしぃんだね☆☆それって何かの雑誌にでも載ってたの~?? 👍 [No1] 2003/12/16 21:44 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |