メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
以前、w-inds.の握手会で涼平がファンに手をなめられたらしい。
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
以前、w-inds.の握手会で涼平がファンに手をなめられたらしい。
No.9408
開始 2003/12/16 21:40
終了 2004/01/16 21:38
1位.
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ
71.9%
(97票)
2位.
えぇ~!?まじ・・!?
12.6%
(17票)
3位.
相手の困る事したらまずいでしょ~!?
3.7%
(5票)
4位.
知ってる!マジ最悪マナー良くしようや!!
2.2%
(3票)
4位.
女なのに「クリ」とか下品な言葉使うな6位
2.2%
(3票)
4位.
死んでしまえ
2.2%
(3票)
7位.
きったね~
1.5%
(2票)
7位.
汚い綺麗な涼平くんがけがれる よせ!!
1.5%
(2票)
9位.
最初のクリイベの時でしょ。有名だよ
0.7%
(1票)
9位.
剛田武はそんな事はしない!!
0.7%
(1票)
9位.
笑える~女なのに、、のやつクリスマスだし
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/16 21:40
投票期間:終了
2004/01/16 21:38
BBS書込み数
30件
投票者コメント数
25件
投票者数
135人
おすすめ者数
3人
30件
[ 投票者のコメント ]
えぇ~!?まじ・・!? へ投票
(2003/12/16 21:45)
ちょっとうらやましぃかも・・・(笑
えぇ~!?まじ・・!? へ投票
(2003/12/16 23:01)
きしょ~~!!いくら好きでもそんなことわ普通せぇへんやろ!!
最初のクリイベの時でしょ。有名だよ へ投票
(2003/12/17 14:03)
あれから握手会なくなったよね。
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ へ投票
(2003/12/19 13:30)
マジ可哀想涼平くん大丈夫
えぇ~!?まじ・・!? へ投票
(2003/12/25 21:56)
マナー最低ですね
えぇ~!?まじ・・!? へ投票
(2004/01/03 16:23)
酷い!!かわいそう…
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ へ投票
(2004/01/04 21:12)
ぁりぇん・・・
汚い綺麗な涼平くんがけがれる よせ!! へ投票
(2004/01/05 12:40)
そういうファンはうせやがれ。
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ へ投票
(2004/01/05 16:25)
ゎわっっっっそれは犯罪でしょ。。。。。
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ へ投票
(2004/01/06 09:58)
そういやぁw-inds.のファンってマナー凄く悪いんだよね・・
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ へ投票
(2004/01/06 17:18)
マジ、かわいそう・・・・・・・・!
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ へ投票
(2004/01/06 19:29)
マナー悪いよね。。w-inds.も最近うんざりしてきてると思う。。。マナー守ろうよ!!
相手の困る事したらまずいでしょ~!? へ投票
(2004/01/06 20:45)
ありえません。
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ へ投票
(2004/01/07 14:52)
なめるなんて・・・キモっ・・・
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ へ投票
(2004/01/08 14:22)
涙涙涙涙
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ へ投票
(2004/01/09 16:27)
やっていい事とあかん事があるんやから辞めた方がいいと思う。だからマナーが悪いって言われるんやと思う
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ へ投票
(2004/01/10 12:45)
きもーい
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ へ投票
(2004/01/10 20:03)
マナー悪すぎ!w-inds.ファンみんなが悪く思われるじゃん!!
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ へ投票
(2004/01/11 11:42)
最低だし!!
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ へ投票
(2004/01/11 13:25)
かわいそすぎ
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ へ投票
(2004/01/11 23:18)
ふざけないっ。汚いの。ホント失礼だと思う。
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ へ投票
(2004/01/12 12:01)
そのファン、最悪!!
えぇ~!?まじ・・!? へ投票
(2004/01/12 16:49)
..
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ へ投票
(2004/01/16 18:55)
かわいそ~
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ へ投票
(2004/01/16 20:19)
なめた人きもい!いい加減にしろよ!
[ BBSメッセージ ]
。
(製作者)
その件があってから、涼平はファンと握手するのが嫌いになったんだってー。
話ちょっと違うよ~!!
(知ってる人)
大体そんな話なんだけど内容違うよ!! 本当の話は、去年のクリイベの追加イベの握手会で ファンの子が涼平と握手する寸前に 自分の手舐めて涼平の手に自分の唾液をつけたんだって。 コレが正しいよ。 本当気持ち悪いよね。涼平の事なんだと思ってるんだろう。 真面目に最悪だよね><。涼平が可哀想で仕方ないわ。。 そりゃ誰だってファンにそんな事されたら握手もしたくなくなるよね。 本当に可哀想。。 そのファンのせいで他のファンの印象も悪くなるし、マジやめてほしいよね。 そういうファンいなくなればいいのなぁ。 マナーどうしたら良くなるんだろう?注意しても聞いてくれないしなぁ。 本当困るよね。。w-inds.の気持ち1番に考えようよって思いますもん。
相手を困らせたらダメだよね
(祥子)
その人最低だよ。
えっ・・
(さつまりこ)
そいつ頭おかしい。
怖っ!!!
(涼)
怖すぎでしょ…;; 涼平、恐怖だよね~!! マナー、スゴクイイ人もイッパイいるのに、こういう人のせいで悪く見られるんだよね…!!!!! ナンカ、分からんケド、たまぁ~にジャニFANが敵情視察…みたいな形でw-inds.のイベとか見に来ることがあるんでしょ~? もしかしたら…って考えちゃったよ; ジャニFAN、ゴメンネ~!!