| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [以前、w-inds.の握手会で涼平がファンに手をなめられたらしい。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっなめた人きもい!いい加減にしろよ! 👍 [No30] 2004/01/16 20:19 ![]() |
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっかわいそ~ 👍 [No29] 2004/01/16 18:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No28] 2004/01/12 16:49 ![]() |
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっそのファン、最悪!! 👍 [No27] 2004/01/12 12:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっふざけないっ。汚いの。ホント失礼だと思う。 👍 [No26] 2004/01/11 23:18 ![]() |
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっかわいそすぎ 👍 [No25] 2004/01/11 13:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ最低だし!! 👍 [No24] 2004/01/11 11:42 ![]() |
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっマナー悪すぎ!w-inds.ファンみんな が悪く思われるじゃん!! 👍 [No23] 2004/01/10 20:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっきもーい 👍 [No22] 2004/01/10 12:45 ![]() |
![]() 涼 |
![]() 投票した人 | かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっやっていい事とあかん事があるんやから辞め た方がいいと思う。だからマナーが悪いって 言われるんやと思う 👍 [No20] 2004/01/09 16:27 ![]() |
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ涙涙涙涙 👍 [No19] 2004/01/08 14:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっなめるなんて・・・キモっ・・・ 👍 [No18] 2004/01/07 14:52 ![]() |
相手の困る事したらまずいでしょ~!?ありえません。 👍 [No17] 2004/01/06 20:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっマナー悪いよね。。w-inds.も最近う んざりしてきてると思う。。。マナー守ろう よ!! 👍 [No16] 2004/01/06 19:29 ![]() |
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっマジ、かわいそう・・・・・・・・! 👍 [No15] 2004/01/06 17:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっそういやぁw-inds.のファンってマナ ー凄く悪いんだよね・・ 👍 [No14] 2004/01/06 09:58 ![]() |
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっゎわっっっっそれは犯罪でしょ。。。。。 👍 [No13] 2004/01/05 16:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 汚い綺麗な涼平くんがけがれる よせ!!そういうファンはうせやがれ。 👍 [No12] 2004/01/05 12:40 ![]() |
かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっぁりぇん・・・ 👍 [No11] 2004/01/04 21:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | えぇ~!?まじ・・!?酷い!!かわいそう… 👍 [No10] 2004/01/03 16:23 ![]() |
![]() さつまりこ |
![]() 投票した人 | えぇ~!?まじ・・!?マナー最低ですね 👍 [No8] 2003/12/25 21:56 ![]() |
相手を困らせたらダメだよねその人最低だよ。 👍 [No7] 2003/12/20 21:47 ![]() | ![]() 祥子 |
![]() 投票した人 | かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっマジ可哀想涼平くん大丈夫 👍 [No6] 2003/12/19 13:30 ![]() |
最初のクリイベの時でしょ。有名だよあれから握手会なくなったよね。 👍 [No5] 2003/12/17 14:03 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 知ってる人 | 話ちょっと違うよ~!!大体そんな話なんだけど内容違うよ!! 本当の話は、去年のクリイベの追加イベの握手会で ファンの子が涼平と握手する寸前に 自分の手舐めて涼平の手に自分の唾液をつけたんだって。 コレが正しいよ。 本当気持ち悪いよね。涼平の事なんだと思ってるんだろう。 真面目に最悪だよね><。涼平が可哀想で仕方ないわ。。 そりゃ誰だってファンにそんな事されたら握手もしたくなくなるよね。 本当に可哀想。。 そのファンのせいで他のファンの印象も悪くなるし、マジやめてほしいよね。 そういうファンいなくなればいいのなぁ。 マナーどうしたら良くなるんだろう?注意しても聞いてくれないしなぁ。 本当困るよね。。w-inds.の気持ち1番に考えようよって思いますもん。 👍 [No4] 2003/12/16 23:31 ![]() |
えぇ~!?まじ・・!?きしょ~~!!いくら好きでもそんなことわ 普通せぇへんやろ!! 👍 [No3] 2003/12/16 23:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | えぇ~!?まじ・・!?ちょっとうらやましぃかも・・・(笑 👍 [No2] 2003/12/16 21:45 ![]() |
![]() 製作者 |
| 1 |