メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [以前、w-inds.の握手会で涼平がファンに手をなめられたらしい。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



以前、w-inds.の握手会で涼平がファンに手をなめられたらしい。

No.9408
開始 2003/12/16 21:40
終了 2004/01/16 21:38
確定
1位.

かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ

97票
2位.

えぇ~!?まじ・・!?

17票
3位.

相手の困る事したらまずいでしょ~!?

5票
4位.

知ってる!マジ最悪マナー良くしようや!!

3票
4位.

女なのに「クリ」とか下品な言葉使うな6位

3票
4位.

死んでしまえ

3票
7位.

きったね~

2票
7位.

汚い綺麗な涼平くんがけがれる よせ!!

2票
9位.

最初のクリイベの時でしょ。有名だよ

1票
9位.

剛田武はそんな事はしない!!

1票
9位.

笑える~女なのに、、のやつクリスマスだし

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ

なめた人きもい!いい加減にしろよ!
👍 [No30] 2004/01/16 20:19info

👍 [No29] 2004/01/16 18:55info

投票した人


投票した人

👍 [No27] 2004/01/12 12:01info

投票した人


投票した人

かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ

ふざけないっ。汚いの。ホント失礼だと思う。
👍 [No26] 2004/01/11 23:18info

👍 [No25] 2004/01/11 13:25info

投票した人


投票した人
👍 [No24] 2004/01/11 11:42info

かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ

マナー悪すぎ!w-inds.ファンみんな
が悪く思われるじゃん!!
👍 [No23] 2004/01/10 20:03info

投票した人


投票した人
👍 [No22] 2004/01/10 12:45info

怖っ!!!

怖すぎでしょ…;;
涼平、恐怖だよね~!!
マナー、スゴクイイ人もイッパイいるのに、こういう人のせいで悪く見られるんだよね…!!!!!
ナンカ、分からんケド、たまぁ~にジャニFANが敵情視察…みたいな形でw-inds.のイベとか見に来ることがあるんでしょ~?
もしかしたら…って考えちゃったよ;
ジャニFAN、ゴメンネ~!!
👍 [No21] 2004/01/10 02:08info



投票した人

かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ

やっていい事とあかん事があるんやから辞め
た方がいいと思う。だからマナーが悪いって
言われるんやと思う
👍 [No20] 2004/01/09 16:27info

👍 [No19] 2004/01/08 14:22info

投票した人


投票した人

かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ

なめるなんて・・・キモっ・・・
👍 [No18] 2004/01/07 14:52info

👍 [No17] 2004/01/06 20:45info

投票した人


投票した人

かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ

マナー悪いよね。。w-inds.も最近う
んざりしてきてると思う。。。マナー守ろう
よ!!
👍 [No16] 2004/01/06 19:29info

かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ

マジ、かわいそう・・・・・・・・!
👍 [No15] 2004/01/06 17:18info

投票した人


投票した人

かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ

そういやぁw-inds.のファンってマナ
ー凄く悪いんだよね・・
👍 [No14] 2004/01/06 09:58info

かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ

ゎわっっっっそれは犯罪でしょ。。。。。
👍 [No13] 2004/01/05 16:25info

投票した人


項目追加した人

汚い綺麗な涼平くんがけがれる よせ!!

そういうファンはうせやがれ。
👍 [No12] 2004/01/05 12:40info

👍 [No11] 2004/01/04 21:12info

投票した人


投票した人

えぇ~!?まじ・・!?

酷い!!かわいそう…
👍 [No10] 2004/01/03 16:23info

えっ・・

そいつ頭おかしい。
👍 [No9] 2003/12/28 18:17info

さつまりこ


投票した人

えぇ~!?まじ・・!?

マナー最低ですね
👍 [No8] 2003/12/25 21:56info

👍 [No7] 2003/12/20 21:47info

祥子


投票した人

かわいそぉ(泣)マナー悪すぎっ

マジ可哀想涼平くん大丈夫
👍 [No6] 2003/12/19 13:30info

最初のクリイベの時でしょ。有名だよ

あれから握手会なくなったよね。
👍 [No5] 2003/12/17 14:03info

項目追加した人


知ってる人

話ちょっと違うよ~!!

大体そんな話なんだけど内容違うよ!!
本当の話は、去年のクリイベの追加イベの握手会で
ファンの子が涼平と握手する寸前に
自分の手舐めて涼平の手に自分の唾液をつけたんだって。
コレが正しいよ。
本当気持ち悪いよね。涼平の事なんだと思ってるんだろう。
真面目に最悪だよね><。涼平が可哀想で仕方ないわ。。
そりゃ誰だってファンにそんな事されたら握手もしたくなくなるよね。
本当に可哀想。。
そのファンのせいで他のファンの印象も悪くなるし、マジやめてほしいよね。
そういうファンいなくなればいいのなぁ。
マナーどうしたら良くなるんだろう?注意しても聞いてくれないしなぁ。
本当困るよね。。w-inds.の気持ち1番に考えようよって思いますもん。
👍 [No4] 2003/12/16 23:31info

えぇ~!?まじ・・!?

きしょ~~!!いくら好きでもそんなことわ
普通せぇへんやろ!!
👍 [No3] 2003/12/16 23:01info

投票した人


項目追加した人

えぇ~!?まじ・・!?

ちょっとうらやましぃかも・・・(笑
👍 [No2] 2003/12/16 21:45info

その件があってから、涼平はファンと握手するのが嫌いになったんだってー。
👍 [No1] 2003/12/16 21:42info

製作者
1