メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 『w-inds.~PRIME OF LIFE~』であなたの好きな曲は?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

『w-inds.~PRIME OF LIFE~』であなたの好きな曲は?

No.9410
開始 2003/12/16 23:06
終了 2004/01/16 23:05

1位.

Dedicated to you

41.0%(82票)
2位.

空から降りてきた白い星

13.0%(26票)
3位.

so what?

12.5%(25票)
4位.

Love Train

6.5%(13票)
5位.

Long Road

6.0%(12票)
6位.

Super Tashiro

4.0%(8票)
6位.

ぜんぶ

4.0%(8票)
8位.

Deny

3.0%(6票)
8位.

GAME♪

3.0%(6票)
10位.

金正日応援歌

2.5%(5票)
11位.

Tashiro Paradise

1.5%(3票)
11位.

Love is message

1.5%(3票)
13位.

ジャイアンの歌

1.0%(2票)
14位.

トルクメニスタン国歌

0.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/16 23:06
投票期間:終了2004/01/16 23:05
BBS書込み数53件
投票者コメント数45件
投票者数200人
おすすめ者数16人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 so what? へ投票 (2003/12/16 23:14)
ラジオで聞いたよ☆すごくかっこいい曲!!!
番外 Deny へ投票 (2003/12/17 17:21)
泣けてくるけど大好き☆
2位 空から降りてきた白い星 へ投票 (2003/12/17 22:05)
慶太の声がヤバイよ!!
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/04 11:12)
切ない感じが慶太の声にピッタリ!最高★
3位 so what? へ投票 (2004/01/04 21:12)
なんかすきw
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/05 12:37)
切なくて泣きそうなんだけどっっ
2位 空から降りてきた白い星 へ投票 (2004/01/05 14:47)
空から降りてきた白い星はとってもいい曲です。最高です
3位 so what? へ投票 (2004/01/05 16:24)
まじかっこぃぃ!!ラップとかw-inds.じゃなぃみたぃでかなり成長もんだとおもいます!
番外 Love is message へ投票 (2004/01/05 18:16)
GOOD!
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/05 20:36)
感動する!!
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/06 09:58)
あの曲聞くとなんかめっちゃ恋したくなる
2位 空から降りてきた白い星 へ投票 (2004/01/06 15:30)
歌詞がすごくいいです(^^)
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/06 17:35)
切ない~!!!慶太が歌うから余計に・・・大好きです
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/06 19:27)
泣けるよね!!あの曲は!!切なさが伝わってくる!!慶太君の声とも合ってるし最高!!!
4位 Love Train へ投票 (2004/01/06 20:44)
なんか心にくるものがある。
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/07 11:24)
歌詞がすっごく好き☆泣けるよ・・・。
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/08 11:41)
頑張れW-inds
3位 so what? へ投票 (2004/01/08 12:15)
so what?
番外 金正日応援歌 へ投票 (2004/01/08 15:45)
a
3位 so what? へ投票 (2004/01/09 10:35)
Deidcatedもすきだけど切な過ぎる。。。なのでso what?に一票!!
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/09 16:24)
すっごいスキ!!この曲を聞いとるとめっちゃ泣きそうになってくる
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/09 16:42)
かなり泣ける。。。感動した><
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/09 19:04)
切ない感じ★☆
4位 Love Train へ投票 (2004/01/09 20:36)
大好き
番外 Long Road へ投票 (2004/01/10 16:43)
歌詞がvery good
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/10 20:02)
切なすぎ・・・。泣きました。
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/10 23:02)
聞いてて泣きそうになった
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/11 11:41)
マジ泣くヵら!!
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/11 13:24)
かっけ~
番外 ぜんぶ へ投票 (2004/01/11 19:29)
慶太くん大好き♪
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/11 19:44)
亡くなってしまった人への歌なんだって!!実話だって聞いて聴きながら泣きました!!!
番外 Long Road へ投票 (2004/01/11 23:16)
慶太の声がたまらん
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/11 23:31)
聞いてて涙が出そうになります。とってもいい歌だと思います!これからも、私たちのために歌ってください!
番外 Long Road へ投票 (2004/01/12 12:53)
声高い。しかも地声
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/12 16:38)
彼女への想いが最高ですぅ!!
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/12 16:48)
..
4位 Love Train へ投票 (2004/01/12 19:38)
何かいぃかんじ
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/12 20:27)
感動!聞いたら泣けるね!
2位 空から降りてきた白い星 へ投票 (2004/01/12 21:21)
fdsfsd
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/13 10:31)
慶太が泣くのがよくわかる!!
番外 Long Road へ投票 (2004/01/15 16:25)
全部いいけど特に好き!
2位 空から降りてきた白い星 へ投票 (2004/01/15 21:36)
大好き^^
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/16 16:46)
気持ちがわかる歌詞だと思う。
番外 Long Road へ投票 (2004/01/16 20:18)
超かっこいぃぃぃぃ!めっちゃ良い歌★☆
1位 Dedicated to you へ投票 (2004/01/16 22:06)
悲しい曲だけど大好きな曲!慶太も世界一だぁ~いすき♪


[ BBSメッセージ ]
う~んと (優里香)
ラブ トレイン って読むの?  ソレがすき 一曲目のやつ  メロディーがすき

Dedicated to you (投票した人)
はじめ聞いたとき、 涙がとまんなかったです。

Dedicated to you (祥子)
マジで泣ける!!!でもshungo.さんの歌詞は切ないのが多いよね・・・。 あとは、Ex-Girlfriend、INFINITY、GAME、so what?とかが好き!!!

sowhat? (亜子)
イントロとかカッコイイ☆ラップも素敵!!大人っぽくなった!!まじカッコイイ~~~☆★

so what? (KEITA)
so what?大好きです!ラテン系でこのアルバムの中で浮いた感じに聞こえるのがGOOD!です。あと、so what?の物語が好きです。「俺の元カノが君の親友だって」・・・ってどうするんだぁ!って感じです(笑)

Dtyは泣く!!!!! (真琴)
1人でも多く聴いてもらいたい!!それが『w-inds.~PRIME OF LIFE~』!!!!!!!! 3人でつくったんだ…っていう感じがより一層出てきた♪ コレからがマスマス楽しみだぁ~♪♪

Dedicated to you (りぃ)
聴くたびに涙が出てきてすごく切なくなります。今ぁる自分とかけがぇのなぃ人を大切にしてぃきたぃと思ぃました。

慶太くん大好き (さとみ)
アルバム買いました!1月11日に買ったのにあきるぐらい聴きました!アルバム聴いて感動して泣くところだった。恋愛の曲がおおくて。私,去年失恋したんですよ。先輩に・・・。