| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [『w-inds.~PRIME OF LIFE~』であなたの好きな曲は?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
Dedicated to you悲しい曲だけど大好きな曲!慶太も世界一だ ぁ~いすき♪ 👍 [No53] 2004/01/16 22:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
Dedicated to you気持ちがわかる歌詞だと思う。 👍 [No51] 2004/01/16 16:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() さとみ |
空から降りてきた白い星大好き^^ 👍 [No49] 2004/01/15 21:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
Dedicated to you慶太が泣くのがよくわかる!! 👍 [No47] 2004/01/13 10:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 空から降りてきた白い星fdsfsd 👍 [No46] 2004/01/12 21:21 ![]() |
Dedicated to you感動!聞いたら泣けるね! 👍 [No45] 2004/01/12 20:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Love Train何かいぃかんじ 👍 [No44] 2004/01/12 19:38 ![]() |
👍 [No43] 2004/01/12 16:48 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Dedicated to you彼女への想いが最高ですぅ!! 👍 [No42] 2004/01/12 16:38 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() りぃ | Dedicated to you聴くたびに涙が出てきてすごく切なくなります。今ぁる自分とかけがぇのなぃ人を大切にしてぃきたぃと思ぃました。 👍 [No40] 2004/01/12 12:09 ![]() |
Dedicated to you聞いてて涙が出そうになります。とってもい い歌だと思います!これからも、私たちのた めに歌ってください! 👍 [No39] 2004/01/11 23:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
Dedicated to you亡くなってしまった人への歌なんだって!! 実話だって聞いて聴きながら泣きました!! ! 👍 [No37] 2004/01/11 19:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
Dedicated to youかっけ~ 👍 [No35] 2004/01/11 13:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Dedicated to youマジ泣くヵら!! 👍 [No34] 2004/01/11 11:41 ![]() |
Dedicated to you聞いてて泣きそうになった 👍 [No33] 2004/01/10 23:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Dedicated to you切なすぎ・・・。泣きました。 👍 [No32] 2004/01/10 20:02 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Love Train大好き 👍 [No30] 2004/01/09 20:36 ![]() |
Dedicated to you切ない感じ★☆ 👍 [No29] 2004/01/09 19:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Dedicated to youかなり泣ける。。。感動した>< 👍 [No28] 2004/01/09 16:42 ![]() |
Dedicated to youすっごいスキ!!この曲を聞いとるとめっち ゃ泣きそうになってくる 👍 [No27] 2004/01/09 16:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
Dtyは泣く!!!!!1人でも多く聴いてもらいたい!!それが『w-inds.~PRIME OF LIFE~』!!!!!!!! 3人でつくったんだ…っていう感じがより一層出てきた♪ コレからがマスマス楽しみだぁ~♪♪ 👍 [No25] 2004/01/09 02:00 ![]() | ![]() 真琴 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Dedicated to you頑張れW-inds 👍 [No22] 2004/01/08 11:41 ![]() |
Dedicated to you歌詞がすっごく好き☆泣けるよ・・・。 👍 [No21] 2004/01/07 11:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Love Trainなんか心にくるものがある。 👍 [No20] 2004/01/06 20:44 ![]() |
Dedicated to you泣けるよね!!あの曲は!!切なさが伝わっ てくる!!慶太君の声とも合ってるし最高! !! 👍 [No19] 2004/01/06 19:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Dedicated to you切ない~!!!慶太が歌うから余計に・・・ 大好きです 👍 [No18] 2004/01/06 17:35 ![]() |
![]() KEITA |
![]() 投票した人 | 空から降りてきた白い星歌詞がすごくいいです(^^) 👍 [No16] 2004/01/06 15:30 ![]() |
![]() 亜子 |
![]() 投票した人 | Dedicated to youあの曲聞くとなんかめっちゃ恋したくなる 👍 [No14] 2004/01/06 09:58 ![]() |
Dedicated to you感動する!! 👍 [No13] 2004/01/05 20:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | Love is messageGOOD! 👍 [No12] 2004/01/05 18:16 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 空から降りてきた白い星空から降りてきた白い星はとってもいい曲で す。最高です 👍 [No10] 2004/01/05 14:47 ![]() |
Dedicated to you切なくて泣きそうなんだけどっっ 👍 [No9] 2004/01/05 12:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
Dedicated to you切ない感じが慶太の声にピッタリ!最高★ 👍 [No7] 2004/01/04 11:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 祥子 | Dedicated to youマジで泣ける!!!でもshungo.さんの歌詞は切ないのが多いよね・・・。 あとは、Ex-Girlfriend、INFINITY、GAME、so what?とかが好き!!! 👍 [No6] 2003/12/19 00:26 ![]() |
Dedicated to youはじめ聞いたとき、 涙がとまんなかったです。 👍 [No5] 2003/12/18 18:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 空から降りてきた白い星慶太の声がヤバイよ!! 👍 [No4] 2003/12/17 22:05 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 優里香 |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |