メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [『w-inds.~PRIME OF LIFE~』であなたの好きな曲は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



『w-inds.~PRIME OF LIFE~』であなたの好きな曲は?

No.9410
開始 2003/12/16 23:06
終了 2004/01/16 23:05
確定
1位.

Dedicated to you

82票
2位.

空から降りてきた白い星

26票
3位.

so what?

25票
4位.

Love Train

13票
5位.

Long Road

12票
6位.

Super Tashiro

8票
6位.

ぜんぶ

8票
8位.

Deny

6票
8位.

GAME♪

6票
10位.

金正日応援歌

5票
11位.

Tashiro Paradise

3票
11位.

Love is message

3票
13位.

ジャイアンの歌

2票
14位.

トルクメニスタン国歌

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


Dedicated to you

悲しい曲だけど大好きな曲!慶太も世界一だ
ぁ~いすき♪
👍 [No53] 2004/01/16 22:06info

投票した人


投票した人

Long Road

超かっこいぃぃぃぃ!めっちゃ良い歌★☆
👍 [No52] 2004/01/16 20:18info

Dedicated to you

気持ちがわかる歌詞だと思う。
👍 [No51] 2004/01/16 16:46info

投票した人


さとみ

慶太くん大好き

アルバム買いました!1月11日に買ったのにあきるぐらい聴きました!アルバム聴いて感動して泣くところだった。恋愛の曲がおおくて。私,去年失恋したんですよ。先輩に・・・。
👍 [No50] 2004/01/16 16:04info

👍 [No49] 2004/01/15 21:36info

投票した人


投票した人

Long Road

全部いいけど特に好き!
👍 [No48] 2004/01/15 16:25info

Dedicated to you

慶太が泣くのがよくわかる!!
👍 [No47] 2004/01/13 10:31info

投票した人


投票した人
👍 [No46] 2004/01/12 21:21info

Dedicated to you

感動!聞いたら泣けるね!
👍 [No45] 2004/01/12 20:27info

投票した人


投票した人

Love Train

何かいぃかんじ
👍 [No44] 2004/01/12 19:38info

👍 [No43] 2004/01/12 16:48info

投票した人


投票した人

Dedicated to you

彼女への想いが最高ですぅ!!
👍 [No42] 2004/01/12 16:38info

Long Road

声高い。しかも地声
👍 [No41] 2004/01/12 12:53info

投票した人


りぃ

Dedicated to you

聴くたびに涙が出てきてすごく切なくなります。今ぁる自分とかけがぇのなぃ人を大切にしてぃきたぃと思ぃました。
👍 [No40] 2004/01/12 12:09info

Dedicated to you

聞いてて涙が出そうになります。とってもい
い歌だと思います!これからも、私たちのた
めに歌ってください!
👍 [No39] 2004/01/11 23:31info

投票した人


投票した人

Long Road

慶太の声がたまらん
👍 [No38] 2004/01/11 23:16info

Dedicated to you

亡くなってしまった人への歌なんだって!!
実話だって聞いて聴きながら泣きました!!
!
👍 [No37] 2004/01/11 19:44info

投票した人


投票した人

ぜんぶ

慶太くん大好き♪
👍 [No36] 2004/01/11 19:29info

Dedicated to you

かっけ~
👍 [No35] 2004/01/11 13:24info

投票した人


投票した人

Dedicated to you

マジ泣くヵら!!
👍 [No34] 2004/01/11 11:41info

Dedicated to you

聞いてて泣きそうになった
👍 [No33] 2004/01/10 23:02info

投票した人


投票した人

Dedicated to you

切なすぎ・・・。泣きました。
👍 [No32] 2004/01/10 20:02info

Long Road

歌詞がvery good
👍 [No31] 2004/01/10 16:43info

投票した人


投票した人
👍 [No30] 2004/01/09 20:36info

Dedicated to you

切ない感じ★☆
👍 [No29] 2004/01/09 19:04info

投票した人


投票した人

Dedicated to you

かなり泣ける。。。感動した><
👍 [No28] 2004/01/09 16:42info

Dedicated to you

すっごいスキ!!この曲を聞いとるとめっち
ゃ泣きそうになってくる
👍 [No27] 2004/01/09 16:24info

投票した人


投票した人

so what?

Deidcatedもすきだけど切な過ぎる
。。。なのでso what?に一票!!
👍 [No26] 2004/01/09 10:35info

Dtyは泣く!!!!!

1人でも多く聴いてもらいたい!!それが『w-inds.~PRIME OF LIFE~』!!!!!!!!
3人でつくったんだ…っていう感じがより一層出てきた♪
コレからがマスマス楽しみだぁ~♪♪
👍 [No25] 2004/01/09 02:00info

真琴


投票した人
👍 [No24] 2004/01/08 15:45info

so what?

so  what?
👍 [No23] 2004/01/08 12:15info

投票した人


投票した人

Dedicated to you

頑張れW-inds
👍 [No22] 2004/01/08 11:41info

Dedicated to you

歌詞がすっごく好き☆泣けるよ・・・。
👍 [No21] 2004/01/07 11:24info

投票した人


投票した人

Love Train

なんか心にくるものがある。
👍 [No20] 2004/01/06 20:44info

Dedicated to you

泣けるよね!!あの曲は!!切なさが伝わっ
てくる!!慶太君の声とも合ってるし最高!
!!
👍 [No19] 2004/01/06 19:27info

投票した人


投票した人

Dedicated to you

切ない~!!!慶太が歌うから余計に・・・
大好きです
👍 [No18] 2004/01/06 17:35info

so what?

so what?大好きです!ラテン系でこのアルバムの中で浮いた感じに聞こえるのがGOOD!です。あと、so what?の物語が好きです。「俺の元カノが君の親友だって」・・・ってどうするんだぁ!って感じです(笑)
👍 [No17] 2004/01/06 15:41info

KEITA


投票した人

空から降りてきた白い星

歌詞がすごくいいです(^^)
👍 [No16] 2004/01/06 15:30info

sowhat?

イントロとかカッコイイ☆ラップも素敵!!大人っぽくなった!!まじカッコイイ~~~☆★
👍 [No15] 2004/01/06 12:15info

亜子


投票した人

Dedicated to you

あの曲聞くとなんかめっちゃ恋したくなる
👍 [No14] 2004/01/06 09:58info

Dedicated to you

感動する!!
👍 [No13] 2004/01/05 20:36info

投票した人


項目追加した人
👍 [No12] 2004/01/05 18:16info

so what?

まじかっこぃぃ!!ラップとかw-inds
.じゃなぃみたぃでかなり成長もんだとおも
います!
👍 [No11] 2004/01/05 16:24info

投票した人


投票した人

空から降りてきた白い星

空から降りてきた白い星はとってもいい曲で
す。最高です
👍 [No10] 2004/01/05 14:47info

Dedicated to you

切なくて泣きそうなんだけどっっ
👍 [No9] 2004/01/05 12:37info

投票した人


投票した人

so what?

なんかすきw
👍 [No8] 2004/01/04 21:12info

Dedicated to you

切ない感じが慶太の声にピッタリ!最高★
👍 [No7] 2004/01/04 11:12info

投票した人


祥子

Dedicated to you

マジで泣ける!!!でもshungo.さんの歌詞は切ないのが多いよね・・・。
あとは、Ex-Girlfriend、INFINITY、GAME、so what?とかが好き!!!
👍 [No6] 2003/12/19 00:26info

Dedicated to you

はじめ聞いたとき、
涙がとまんなかったです。
👍 [No5] 2003/12/18 18:09info

投票した人


項目追加した人

空から降りてきた白い星

慶太の声がヤバイよ!!
👍 [No4] 2003/12/17 22:05info

Deny

泣けてくるけど大好き☆
👍 [No3] 2003/12/17 17:21info

投票した人


優里香

う~んと

ラブ トレイン って読むの?
 ソレがすき
一曲目のやつ
 メロディーがすき
👍 [No2] 2003/12/17 16:31info

so what?

ラジオで聞いたよ☆すごくかっこいい曲!!!
👍 [No1] 2003/12/16 23:14info

項目追加した人
1