メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
みんなw-inds.の誰が好き!?その人を好きな理由も教えて
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
みんなw-inds.の誰が好き!?その人を好きな理由も教えて
No.9411
開始 2003/12/17 07:44
終了 2004/01/17 07:43
1位.
かっこいい慶太!!
87.7%
(136票)
2位.
美形の千葉涼平
36.1%
(56票)
3位.
カワイイ緒方龍一
25.8%
(40票)
4位.
超カワイイ龍ちゃん
11.6%
(18票)
5位.
慶太 きれいな歌声の
7.7%
(12票)
6位.
偉大な神である、まさし!!
4.5%
(7票)
7位.
最高の男、剛田武!!
3.9%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/17 07:44
投票期間:終了
2004/01/17 07:43
BBS書込み数
58件
投票者コメント数
46件
投票者数
155人
おすすめ者数
19人
58件
[ 投票者のコメント ]
かっこいい慶太!! へ投票
(2003/12/17 18:23)
慶太kの第一印象は、可愛い!!って思った。で、すっごい高い声で歌ってて美声に惚れた!!
かっこいい慶太!! へ投票
(2003/12/17 18:41)
歌声がすき!最近声でなくてかわいそう・・・
最高の男、剛田武!! へ投票
(2003/12/20 15:18)
ジャイアンはグランジだと思います
かっこいい慶太!! へ投票
(2003/12/21 20:44)
かっこかわいい☆
美形の千葉涼平 へ投票
(2004/01/03 16:20)
カッコいいぃ(≧▽≦)O
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/04 11:04)
もちろん慶太!!!!
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/04 21:11)
何もかも大好き♪
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/05 12:36)
慶太は歌うまいし、かっこいいし最高☆龍一をかわいいという奴は眼科いってこい。
美形の千葉涼平 へ投票
(2004/01/05 16:23)
あれは芸能人になるための人ですねw
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/05 18:15)
もう、かっこいいどころじゃないっすよ!あの歌声&笑顔にメロメロです。。
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/06 09:57)
かっこいい
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/06 14:16)
いっつも夕貴をくれる慶太がちょーかっこいいよ!!
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/06 17:34)
だぁいちゅき
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/06 19:25)
かっこよすぎ☆
美形の千葉涼平 へ投票
(2004/01/07 11:22)
w-inds.みんな好きだけど・・・。
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/07 13:16)
慶太は見ただけで癒されるー
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/07 14:51)
かっこいいから
美形の千葉涼平 へ投票
(2004/01/07 20:03)
りょうへいだーーいすき。
美形の千葉涼平 へ投票
(2004/01/08 13:30)
笑顔が可愛い☆☆
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/08 14:21)
カンンペキすぎ!!
超カワイイ龍ちゃん へ投票
(2004/01/09 12:20)
笑顔が好き・・・
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/09 16:19)
歌やダンスそして慶太のすべてが大好き^^めっちゃスキ^^
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/09 16:30)
慶太大好き!!!!
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/09 19:01)
すき★
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/10 11:19)
めちゃめちゃカッコイイー。。。。
美形の千葉涼平 へ投票
(2004/01/10 12:45)
透き通ってる
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/10 16:41)
慶太 最高!!!
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/10 20:01)
慶太かっこよすぎ★
カワイイ緒方龍一 へ投票
(2004/01/10 20:29)
☆やっぱ龍一が一番でしょ☆
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/11 11:41)
慶たん愛してる
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/11 16:18)
笑顔が
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/11 23:15)
cool guy Keita
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/12 12:00)
理由は・・・ぅ~ん、結婚したい(^O^)/
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/12 12:28)
慶太の、ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶが、スキ
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/12 16:48)
..
超カワイイ龍ちゃん へ投票
(2004/01/13 12:11)
まぢらぶぅw
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/13 18:01)
絶対 慶太クンです!!!!
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/14 14:39)
慶太好き
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/14 19:47)
イケメン
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/15 00:04)
本当にかっこよすぎ~超大好きです
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/15 16:24)
かっこいい慶太君でしょ♪
カワイイ緒方龍一 へ投票
(2004/01/15 19:11)
生き方全部が好きです。
超カワイイ龍ちゃん へ投票
(2004/01/15 22:15)
笑ったときの八重歯がカワイイ(≧3≦)
カワイイ緒方龍一 へ投票
(2004/01/15 22:54)
笑顔がカワイー
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/16 20:17)
がんばってください!
かっこいい慶太!! へ投票
(2004/01/16 20:21)
全部だいすきだもん!!
[ BBSメッセージ ]
美形の千葉涼平
(祥子)
みんな好きだけど、特に涼平が好き!!!可愛すぎ&格好良すぎ!!!
かっこいい慶太!! など2件
(投票した人)
2人とも好きなんだケド、どっちかと言うと 涼平の方が顔は好きかな!?慶太は、歌声が 好き!!
かっこいい慶太!!
(慶太F)
慶太の性格(一途で頑固な)も好きだし、 今でもでるあの高くて澄んだ綺麗な歌声~♪ もう全部好きVVV
かっこいい慶太!! など3件
(投票した人)
慶太くんは、かっこいい
マジ慶太くん大好き
(さとみ)
私が落ち込んでるときにw-inds.の歌を聴くと,気持ちが明るくなります。特に慶太くんマジ大好き。慶太くんの歌声ホントにいいよ。慶太くんlove
w-inds.は最高www
(.)
3人それぞれ個性があっていい☆ 慶太が1番好きだけど、皆大好きw
慶太くん
(sk)
慶太くんマジでかっこいい!3人の中でも1番かっこいいし歌うまいし言うこと無い!たいへんだと思うけど,これからもw-inds.のボーカルとして,がんばってください。私も,ずーっと応援します!
キトツタツ郢・、ュ。シ。ェ。ェ
(、ィ、・mail=)
・チ・遑シ、ォ、テ、ネ、、、、。シ。ェツ郢・、ュ、ヌ、ケ。ラ
かっこいい慶太!! など2件
(投票した人)
最高
かっこいい慶太!! など2件
(投票した人)
w-inds.LOVEvv
かっこいい慶太!! など2件
(投票した人)
慶太君ちょ~~~~LOVEです!!