メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [みんなw-inds.の誰が好き!?その人を好きな理由も教えて] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



みんなw-inds.の誰が好き!?その人を好きな理由も教えて

No.9411
開始 2003/12/17 07:44
終了 2004/01/17 07:43
確定
1位.

かっこいい慶太!!

136票
2位.

美形の千葉涼平

56票
3位.

カワイイ緒方龍一

40票
4位.

超カワイイ龍ちゃん

18票
5位.

慶太 きれいな歌声の

12票
6位.

偉大な神である、まさし!!

7票
7位.

最高の男、剛田武!!

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

かっこいい慶太!! など2件

慶太君ちょ~~~~LOVEです!!
👍 [No58] 2004/01/16 23:25info

かっこいい慶太!!

全部だいすきだもん!!
👍 [No57] 2004/01/16 20:21info

投票した人


投票した人

かっこいい慶太!!

がんばってください!
👍 [No56] 2004/01/16 20:17info

カワイイ緒方龍一

笑顔がカワイー
👍 [No55] 2004/01/15 22:54info

投票した人


投票した人

超カワイイ龍ちゃん

笑ったときの八重歯がカワイイ(≧3≦)
👍 [No54] 2004/01/15 22:15info

カワイイ緒方龍一

生き方全部が好きです。
👍 [No53] 2004/01/15 19:11info

投票した人


投票した人

かっこいい慶太!!

かっこいい慶太君でしょ♪
👍 [No52] 2004/01/15 16:24info

👍 [No51] 2004/01/15 02:13info

投票した人


投票した人

かっこいい慶太!!

本当にかっこよすぎ~超大好きです
👍 [No50] 2004/01/15 00:04info

👍 [No49] 2004/01/14 19:47info

投票した人


投票した人
👍 [No48] 2004/01/14 14:39info


投票した人

かっこいい慶太!!

絶対 慶太クンです!!!!
👍 [No46] 2004/01/13 18:01info

超カワイイ龍ちゃん

まぢらぶぅw
👍 [No45] 2004/01/13 12:11info

投票した人


投票した人
👍 [No44] 2004/01/12 16:48info

👍 [No43] 2004/01/12 12:51info

投票した人


投票した人

かっこいい慶太!!

慶太の、ぜーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーんぶが、スキ
👍 [No42] 2004/01/12 12:28info

かっこいい慶太!!

理由は・・・ぅ~ん、結婚したい(^O^)/
👍 [No41] 2004/01/12 12:00info

投票した人


投票した人
👍 [No40] 2004/01/11 23:15info

👍 [No39] 2004/01/11 16:18info

投票した人


投票した人

かっこいい慶太!!

慶たん愛してる
👍 [No38] 2004/01/11 11:41info

カワイイ緒方龍一

☆やっぱ龍一が一番でしょ☆
👍 [No37] 2004/01/10 20:29info

投票した人


投票した人

かっこいい慶太!!

慶太かっこよすぎ★
👍 [No36] 2004/01/10 20:01info

かっこいい慶太!!

慶太 最高!!!
👍 [No35] 2004/01/10 16:41info

投票した人


、ィ、・mail=

キトツタツ郢・、ュ。シ。ェ。ェ

・チ・遑シ、ォ、テ、ネ、、、、。シ。ェツ郢・、ュ、ヌ、ケ。ラ
👍 [No34] 2004/01/10 15:27info

慶太くん

慶太くんマジでかっこいい!3人の中でも1番かっこいいし歌うまいし言うこと無い!たいへんだと思うけど,これからもw-inds.のボーカルとして,がんばってください。私も,ずーっと応援します!
👍 [No33] 2004/01/10 14:37info

sk


投票した人

美形の千葉涼平

透き通ってる
👍 [No32] 2004/01/10 12:45info

かっこいい慶太!!

めちゃめちゃカッコイイー。。。。
👍 [No31] 2004/01/10 11:19info

投票した人


投票した人
👍 [No30] 2004/01/09 19:01info

かっこいい慶太!!

慶太大好き!!!!
👍 [No29] 2004/01/09 16:30info

投票した人


投票した人

かっこいい慶太!!

歌やダンスそして慶太のすべてが大好き^^
めっちゃスキ^^
👍 [No28] 2004/01/09 16:19info

超カワイイ龍ちゃん

笑顔が好き・・・
👍 [No27] 2004/01/09 12:20info

投票した人


.

w-inds.は最高www

3人それぞれ個性があっていい☆
慶太が1番好きだけど、皆大好きw
👍 [No26] 2004/01/09 01:56info

かっこいい慶太!!

カンンペキすぎ!!
👍 [No25] 2004/01/08 14:21info

投票した人


投票した人

美形の千葉涼平

笑顔が可愛い☆☆
👍 [No24] 2004/01/08 13:30info

マジ慶太くん大好き

私が落ち込んでるときにw-inds.の歌を聴くと,気持ちが明るくなります。特に慶太くんマジ大好き。慶太くんの歌声ホントにいいよ。慶太くんlove
👍 [No23] 2004/01/08 13:24info

さとみ


投票した人

美形の千葉涼平

りょうへいだーーいすき。
👍 [No22] 2004/01/07 20:03info

かっこいい慶太!!

かっこいいから
👍 [No21] 2004/01/07 14:51info

投票した人


投票した人

かっこいい慶太!!

慶太は見ただけで癒されるー♥
👍 [No20] 2004/01/07 13:16info

美形の千葉涼平

w-inds.みんな好きだけど・・・。
👍 [No19] 2004/01/07 11:22info

投票した人


投票した人

かっこいい慶太!!

かっこよすぎ☆
👍 [No18] 2004/01/06 19:25info

かっこいい慶太!!

だぁいちゅき♥♥
👍 [No17] 2004/01/06 17:34info

投票した人


投票した人

かっこいい慶太!!

いっつも夕貴をくれる慶太がちょーかっこい
いよ!!
👍 [No16] 2004/01/06 14:16info

👍 [No15] 2004/01/06 09:57info

投票した人


投票した人

かっこいい慶太!!

もう、かっこいいどころじゃないっすよ!あ
の歌声&笑顔にメロメロです。。
👍 [No14] 2004/01/05 18:15info

美形の千葉涼平

あれは芸能人になるための人ですねw
👍 [No13] 2004/01/05 16:23info

投票した人


投票した人

かっこいい慶太!! など3件

慶太くんは、かっこいい
👍 [No12] 2004/01/05 14:45info

かっこいい慶太!!

慶太は歌うまいし、かっこいいし最高☆龍一
をかわいいという奴は眼科いってこい。
👍 [No11] 2004/01/05 12:36info

投票した人


投票した人

かっこいい慶太!!

何もかも大好き♪
👍 [No10] 2004/01/04 21:11info

かっこいい慶太!!

もちろん慶太!!!!
👍 [No9] 2004/01/04 11:04info

投票した人


投票した人

美形の千葉涼平

カッコいいぃ(≧▽≦)O
👍 [No8] 2004/01/03 16:20info

かっこいい慶太!!

かっこかわいい☆
👍 [No7] 2003/12/21 20:44info

投票した人


投票した人

最高の男、剛田武!!

ジャイアンはグランジだと思います
👍 [No6] 2003/12/20 15:18info

かっこいい慶太!!

慶太の性格(一途で頑固な)も好きだし、
今でもでるあの高くて澄んだ綺麗な歌声~♪
もう全部好きVVV
👍 [No5] 2003/12/18 17:56info

慶太F


投票した人

かっこいい慶太!! など2件

2人とも好きなんだケド、どっちかと言うと
涼平の方が顔は好きかな!?慶太は、歌声が
好き!!
👍 [No4] 2003/12/18 16:37info

美形の千葉涼平

みんな好きだけど、特に涼平が好き!!!可愛すぎ&格好良すぎ!!!
👍 [No3] 2003/12/18 00:16info

祥子


投票した人

かっこいい慶太!!

歌声がすき!最近声でなくてかわいそう・・・
👍 [No2] 2003/12/17 18:41info

かっこいい慶太!!

慶太kの第一印象は、可愛い!!って思った
。で、すっごい高い声で歌ってて美声に惚れ
た!!
👍 [No1] 2003/12/17 18:23info

投票した人
1