メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
D to youでどの歌詞の部分が好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
D to youでどの歌詞の部分が好き?
No.9444
開始 2003/12/18 15:50
終了 2004/01/18 15:49
1位.
好きだってもっと言いたかった
59.6%
(28票)
2位.
僕は神様を憎んだ
8.5%
(4票)
3位.
忘れないよ
6.4%
(3票)
3位.
君の夢 せめて 叶えたい
6.4%
(3票)
5位.
現実はそう時に残酷
4.3%
(2票)
5位.
君をそうずっと忘れないよ
4.3%
(2票)
7位.
僕はどう生きればいい
2.1%
(1票)
7位.
共に生きたね短くても2人
2.1%
(1票)
7位.
盗撮もっとしたかった
2.1%
(1票)
7位.
天と地にそっとはなされても
2.1%
(1票)
7位.
もう1度君に逢いたい
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/18 15:50
投票期間:終了
2004/01/18 15:49
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
好きだってもっと言いたかった へ投票
(2003/12/18 16:36)
w-inds.の曲最高
好きだってもっと言いたかった へ投票
(2003/12/18 17:41)
切ない!!!!
好きだってもっと言いたかった へ投票
(2003/12/19 22:42)
感動しちゃって泣けてきたぁ~;;
君をそうずっと忘れないよ へ投票
(2004/01/09 12:28)
かなりよかった★
[ BBSメッセージ ]
この曲って、、、
(さやか)
この曲は彼女が死んじゃったの??
僕は神様を憎んだ
(祥子)
うち的に神様には祈ったり、感謝したりするっていうイメージがあったから、何かすごく心に残った・・・。
この曲泣けてくるよね・・・;;
((;_;)))。。。)
彼女が亡くなっちゃった歌だよね・・・ 「最期」とか言ってるし・・・ この曲何回聴いても涙出る。 慶太の歌い方も感情こもってて、すごくいい。