メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > D to youでどの歌詞の部分が好き?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

D to youでどの歌詞の部分が好き?

No.9444
開始 2003/12/18 15:50
終了 2004/01/18 15:49

1位.

好きだってもっと言いたかった

59.6%(28票)
2位.

僕は神様を憎んだ

8.5%(4票)
3位.

忘れないよ

6.4%(3票)
3位.

君の夢 せめて 叶えたい

6.4%(3票)
5位.

現実はそう時に残酷

4.3%(2票)
5位.

君をそうずっと忘れないよ

4.3%(2票)
7位.

僕はどう生きればいい

2.1%(1票)
7位.

共に生きたね短くても2人

2.1%(1票)
7位.

盗撮もっとしたかった

2.1%(1票)
7位.

天と地にそっとはなされても

2.1%(1票)
7位.

もう1度君に逢いたい

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/18 15:50
投票期間:終了2004/01/18 15:49
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好きだってもっと言いたかった へ投票 (2003/12/18 16:36)
w-inds.の曲最高
1位 好きだってもっと言いたかった へ投票 (2003/12/18 17:41)
切ない!!!!
1位 好きだってもっと言いたかった へ投票 (2003/12/19 22:42)
感動しちゃって泣けてきたぁ~;;
番外 君をそうずっと忘れないよ へ投票 (2004/01/09 12:28)
かなりよかった★


[ BBSメッセージ ]
この曲って、、、 (さやか)
この曲は彼女が死んじゃったの??

僕は神様を憎んだ (祥子)
うち的に神様には祈ったり、感謝したりするっていうイメージがあったから、何かすごく心に残った・・・。

この曲泣けてくるよね・・・;; ((;_;)))。。。)
彼女が亡くなっちゃった歌だよね・・・ 「最期」とか言ってるし・・・ この曲何回聴いても涙出る。 慶太の歌い方も感情こもってて、すごくいい。