| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [D to youでどの歌詞の部分が好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
君をそうずっと忘れないよかなりよかった★ 👍 [No7] 2004/01/09 12:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 好きだってもっと言いたかった感動しちゃって泣けてきたぁ~;; 👍 [No6] 2003/12/19 22:42 ![]() |
この曲泣けてくるよね・・・;;彼女が亡くなっちゃった歌だよね・・・ 「最期」とか言ってるし・・・ この曲何回聴いても涙出る。 慶太の歌い方も感情こもってて、すごくいい。 👍 [No5] 2003/12/19 18:16 ![]() | ![]() (;_;)))。。。 |
![]() 祥子 |
![]() さやか |
![]() 投票した人 | 好きだってもっと言いたかった切ない!!!! 👍 [No2] 2003/12/18 17:41 ![]() |
好きだってもっと言いたかったw-inds.の曲最高 👍 [No1] 2003/12/18 16:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |