メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [D to youでどの歌詞の部分が好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



D to youでどの歌詞の部分が好き?

No.9444
開始 2003/12/18 15:50
終了 2004/01/18 15:49
確定
1位.

好きだってもっと言いたかった

28票
2位.

僕は神様を憎んだ

4票
3位.

忘れないよ

3票
3位.

君の夢 せめて 叶えたい

3票
5位.

現実はそう時に残酷

2票
5位.

君をそうずっと忘れないよ

2票
7位.

僕はどう生きればいい

1票
7位.

共に生きたね短くても2人

1票
7位.

盗撮もっとしたかった

1票
7位.

天と地にそっとはなされても

1票
7位.

もう1度君に逢いたい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


君をそうずっと忘れないよ

かなりよかった★
👍 [No7] 2004/01/09 12:28info

投票した人


投票した人

好きだってもっと言いたかった

感動しちゃって泣けてきたぁ~;;
👍 [No6] 2003/12/19 22:42info

この曲泣けてくるよね・・・;;

彼女が亡くなっちゃった歌だよね・・・
「最期」とか言ってるし・・・
この曲何回聴いても涙出る。
慶太の歌い方も感情こもってて、すごくいい。
👍 [No5] 2003/12/19 18:16info

(;_;)))。。。


祥子

僕は神様を憎んだ

うち的に神様には祈ったり、感謝したりするっていうイメージがあったから、何かすごく心に残った・・・。
👍 [No4] 2003/12/19 00:08info

この曲って、、、

この曲は彼女が死んじゃったの??
👍 [No3] 2003/12/18 19:50info

さやか


投票した人
👍 [No2] 2003/12/18 17:41info

👍 [No1] 2003/12/18 16:36info

投票した人
1