メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 何でw-inds.とJr.ばっかりグチ言われるのかね?両方頑張ってるのに。。。
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

何でw-inds.とJr.ばっかりグチ言われるのかね?両方頑張ってるのに。。。

No.9636
開始 2003/12/25 02:42
終了 2004/12/25 02:41

1位.

荒らし最悪!!

100.0%(67票)
2位.

そーだょねぇ☆★

68.7%(46票)
3位.

みんな仕事の辛さを分かってなぃ!!

38.8%(26票)
4位.

ファンのマナーが悪いから。

16.4%(11票)
5位.

気に食わないからジャン。。。

9.0%(6票)
6位.

でもJr.ってやりすぎじゃない??

6.0%(4票)
7位.

教えてあげるよ。bbsへ!

3.0%(2票)
8位.

w-inds.はカッコイイのにね☆

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/25 02:42
投票期間:終了2004/12/25 02:41
BBS書込み数12件
投票者コメント数9件
投票者数67人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 ファンのマナーが悪いから。 へ投票 (2003/12/25 09:56)
アーティストランとかで何でもかんでも「ジャニーズ」や「w-inds.」関係を項目追加、投票、テーブル作成などするから、みんながうざがってそのアーティストを中傷してるんだと思う。あのランにいっても、見るだけであまり投票とか(ジャニ・w-inds.関係に)しないほうがいいと思うよ。悪口言われたくないでしょ?
2位 そーだょねぇ☆★ へ投票 (2003/12/25 21:28)
はっきりいって、そういうの哀しいですよね
1位 荒らし最悪!! へ投票 (2004/01/21 20:36)
w-inds.のグチいうやつさいてぇ。
2位 そーだょねぇ☆★ へ投票 (2004/01/25 15:36)
そんなこと言う人は無視
番外 でもJr.ってやりすぎじゃない?? へ投票 (2004/04/02 20:01)
あんま悪いこと言ゎないけど、Jr.ゎ出しゃばりすぎだと思う。。。。
番外 でもJr.ってやりすぎじゃない?? へ投票 (2004/04/13 15:46)
みんな知ってる??w-inds.がHEY・HEY・HEYほぼでないのって本当の話しでjr.のせいなんだよ★☆★☆
2位 そーだょねぇ☆★ へ投票 (2004/04/14 18:29)
そうですよね。良かったわかってくれる人がいて♪どっちも頑張ってるよね??どっちも応援しないといけないよ。
4位 ファンのマナーが悪いから。 へ投票 (2004/11/06 16:22)
ファンマナーが悪い人がたくさんいるからじゃないですかね??
2位 そーだょねぇ☆★ へ投票 (2004/12/11 17:34)
お互いなかよくやっていけたほうが絶対いいのに!!


[ BBSメッセージ ]
荒らし最悪!! など3件 (投票した人)
w-inds,の良さが分かってないんだよ !すっごくいいのに・・・

(z)
叶わぬ恋に夢見てるお前らの方が哀しいよ…

(湯眞子)
理由は簡単、w-indsが出てた番組等にお金を払って 出られない様にしてるんですよ。で、フジテレビ、TBS、テレビ朝日、は全部買い取られたんですよ。 テレビ東京は断ったけど!だから歌の大辞典とかにも 出れるんですよ~。まぁw-indsが恨むのも当たり前 ですよ!