メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
何でw-inds.とJr.ばっかりグチ言われるのかね?両方頑張ってるのに。。。
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
何でw-inds.とJr.ばっかりグチ言われるのかね?両方頑張ってるのに。。。
No.9636
開始 2003/12/25 02:42
終了 2004/12/25 02:41
1位.
荒らし最悪!!
100.0%
(67票)
2位.
そーだょねぇ☆★
68.7%
(46票)
3位.
みんな仕事の辛さを分かってなぃ!!
38.8%
(26票)
4位.
ファンのマナーが悪いから。
16.4%
(11票)
5位.
気に食わないからジャン。。。
9.0%
(6票)
6位.
でもJr.ってやりすぎじゃない??
6.0%
(4票)
7位.
教えてあげるよ。bbsへ!
3.0%
(2票)
8位.
w-inds.はカッコイイのにね☆
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/25 02:42
投票期間:終了
2004/12/25 02:41
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
9件
投票者数
67人
おすすめ者数
3人
12件
[ 投票者のコメント ]
ファンのマナーが悪いから。 へ投票
(2003/12/25 09:56)
アーティストランとかで何でもかんでも「ジャニーズ」や「w-inds.」関係を項目追加、投票、テーブル作成などするから、みんながうざがってそのアーティストを中傷してるんだと思う。あのランにいっても、見るだけであまり投票とか(ジャニ・w-inds.関係に)しないほうがいいと思うよ。悪口言われたくないでしょ?
そーだょねぇ☆★ へ投票
(2003/12/25 21:28)
はっきりいって、そういうの哀しいですよね
荒らし最悪!! へ投票
(2004/01/21 20:36)
w-inds.のグチいうやつさいてぇ。
そーだょねぇ☆★ へ投票
(2004/01/25 15:36)
そんなこと言う人は無視
でもJr.ってやりすぎじゃない?? へ投票
(2004/04/02 20:01)
あんま悪いこと言ゎないけど、Jr.ゎ出しゃばりすぎだと思う。。。。
でもJr.ってやりすぎじゃない?? へ投票
(2004/04/13 15:46)
みんな知ってる??w-inds.がHEY・HEY・HEYほぼでないのって本当の話しでjr.のせいなんだよ★☆★☆
そーだょねぇ☆★ へ投票
(2004/04/14 18:29)
そうですよね。良かったわかってくれる人がいて♪どっちも頑張ってるよね??どっちも応援しないといけないよ。
ファンのマナーが悪いから。 へ投票
(2004/11/06 16:22)
ファンマナーが悪い人がたくさんいるからじゃないですかね??
そーだょねぇ☆★ へ投票
(2004/12/11 17:34)
お互いなかよくやっていけたほうが絶対いいのに!!
[ BBSメッセージ ]
荒らし最悪!! など3件
(投票した人)
w-inds,の良さが分かってないんだよ !すっごくいいのに・・・
z
(z)
叶わぬ恋に夢見てるお前らの方が哀しいよ…
~
(湯眞子)
理由は簡単、w-indsが出てた番組等にお金を払って 出られない様にしてるんですよ。で、フジテレビ、TBS、テレビ朝日、は全部買い取られたんですよ。 テレビ東京は断ったけど!だから歌の大辞典とかにも 出れるんですよ~。まぁw-indsが恨むのも当たり前 ですよ!