メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [何でw-inds.とJr.ばっかりグチ言われるのかね?両方頑張ってるのに。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



何でw-inds.とJr.ばっかりグチ言われるのかね?両方頑張ってるのに。。。

No.9636
開始 2003/12/25 02:42
終了 2004/12/25 02:41
確定
1位.

荒らし最悪!!

67票
2位.

そーだょねぇ☆★

46票
3位.

みんな仕事の辛さを分かってなぃ!!

26票
4位.

ファンのマナーが悪いから。

11票
5位.

気に食わないからジャン。。。

6票
6位.

でもJr.ってやりすぎじゃない??

4票
7位.

教えてあげるよ。bbsへ!

2票
8位.

w-inds.はカッコイイのにね☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そーだょねぇ☆★

お互いなかよくやっていけたほうが絶対いいのに!!
👍 [No12] 2004/12/11 17:34info

ファンのマナーが悪いから。

ファンマナーが悪い人がたくさんいるからじゃないですかね??
👍 [No11] 2004/11/06 16:22info

投票した人


投票した人

そーだょねぇ☆★

そうですよね。良かったわかってくれる人が
いて♪どっちも頑張ってるよね??どっちも
応援しないといけないよ。
👍 [No10] 2004/04/14 18:29info

でもJr.ってやりすぎじゃない??

みんな知ってる??w-inds.がHEY
・HEY・HEYほぼでないのって本当の話
しでjr.のせいなんだよ★☆★☆
👍 [No9] 2004/04/13 15:46info

投票した人


項目追加した人

でもJr.ってやりすぎじゃない??

あんま悪いこと言ゎないけど、Jr.ゎ出しゃばりすぎだと思う。。。。
👍 [No8] 2004/04/02 20:01info

理由は簡単、w-indsが出てた番組等にお金を払って
出られない様にしてるんですよ。で、フジテレビ、TBS、テレビ朝日、は全部買い取られたんですよ。
テレビ東京は断ったけど!だから歌の大辞典とかにも
出れるんですよ~。まぁw-indsが恨むのも当たり前
ですよ!
👍 [No7] 2004/03/11 22:09info

湯眞子


叶わぬ恋に夢見てるお前らの方が哀しいよ…
👍 [No6] 2004/01/27 19:12info

そーだょねぇ☆★

そんなこと言う人は無視
👍 [No5] 2004/01/25 15:36info

投票した人


投票した人

荒らし最悪!!

w-inds.のグチいうやつさいてぇ。
👍 [No4] 2004/01/21 20:36info

そーだょねぇ☆★

はっきりいって、そういうの哀しいですよね
👍 [No3] 2003/12/25 21:28info

投票した人


投票した人

荒らし最悪!! など3件

w-inds,の良さが分かってないんだよ
!すっごくいいのに・・・
👍 [No2] 2003/12/25 13:06info

ファンのマナーが悪いから。

アーティストランとかで何でもかんでも「ジャニーズ」や「w-inds.」関係を項目追加、投票、テーブル作成などするから、みんながうざがってそのアーティストを中傷してるんだと思う。あのランにいっても、見るだけであまり投票とか(ジャニ・w-inds.関係に)しないほうがいいと思うよ。悪口言われたくないでしょ?
👍 [No1] 2003/12/25 09:56info

項目追加した人
1