| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [何でw-inds.とJr.ばっかりグチ言われるのかね?両方頑張ってるのに。。。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
ファンのマナーが悪いから。ファンマナーが悪い人がたくさんいるからじゃないですかね?? 👍 [No11] 2004/11/06 16:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
でもJr.ってやりすぎじゃない??みんな知ってる??w-inds.がHEY ・HEY・HEYほぼでないのって本当の話 しでjr.のせいなんだよ★☆★☆ 👍 [No9] 2004/04/13 15:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | でもJr.ってやりすぎじゃない??あんま悪いこと言ゎないけど、Jr.ゎ出しゃばりすぎだと思う。。。。 👍 [No8] 2004/04/02 20:01 ![]() |
![]() 湯眞子 |
![]() z |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 荒らし最悪!! など3件w-inds,の良さが分かってないんだよ !すっごくいいのに・・・ 👍 [No2] 2003/12/25 13:06 ![]() |
ファンのマナーが悪いから。アーティストランとかで何でもかんでも「ジャニーズ」や「w-inds.」関係を項目追加、投票、テーブル作成などするから、みんながうざがってそのアーティストを中傷してるんだと思う。あのランにいっても、見るだけであまり投票とか(ジャニ・w-inds.関係に)しないほうがいいと思うよ。悪口言われたくないでしょ? 👍 [No1] 2003/12/25 09:56 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |