メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
ファンレターで3人宛てに出す時ってw-inds.様ってだせばいいの??
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
ファンレターで3人宛てに出す時ってw-inds.様ってだせばいいの??
No.9639
開始 2003/12/25 11:25
終了 2004/01/25 11:24
1位.
3人のを別々に送れば良いのでは?
90.0%
(27票)
2位.
いいと思うよ!!
56.7%
(17票)
3位.
個人宛てじゃないってことです;;
6.7%
(2票)
3位.
わかんないなぁ・・
6.7%
(2票)
5位.
「野比のびた将軍」様と出してね
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/25 11:25
投票期間:終了
2004/01/25 11:24
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
3人のを別々に送れば良いのでは? へ投票
(2003/12/25 16:26)
あたしも、別々に送りますよ!
3人のを別々に送れば良いのでは? へ投票
(2004/01/21 20:35)
うちが前出した時は別々におくったよぉ。
[ BBSメッセージ ]
すみません;;
(作成者)
意味不明だったらごめんなさい;慶太君とか1人じゃなくて、3人宛てに一枚の手紙を書いたんですが、やっぱり1人宛てじゃないとだめなんですかね??;;っていう意味です・・・