メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > ファンレターで3人宛てに出す時ってw-inds.様ってだせばいいの??
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

ファンレターで3人宛てに出す時ってw-inds.様ってだせばいいの??

No.9639
開始 2003/12/25 11:25
終了 2004/01/25 11:24

1位.

3人のを別々に送れば良いのでは?

90.0%(27票)
2位.

いいと思うよ!!

56.7%(17票)
3位.

個人宛てじゃないってことです;;

6.7%(2票)
3位.

わかんないなぁ・・

6.7%(2票)
5位.

「野比のびた将軍」様と出してね

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/25 11:25
投票期間:終了2004/01/25 11:24
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 3人のを別々に送れば良いのでは? へ投票 (2003/12/25 16:26)
あたしも、別々に送りますよ!
1位 3人のを別々に送れば良いのでは? へ投票 (2004/01/21 20:35)
うちが前出した時は別々におくったよぉ。


[ BBSメッセージ ]
すみません;; (作成者)
意味不明だったらごめんなさい;慶太君とか1人じゃなくて、3人宛てに一枚の手紙を書いたんですが、やっぱり1人宛てじゃないとだめなんですかね??;;っていう意味です・・・