メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [ファンレターで3人宛てに出す時ってw-inds.様ってだせばいいの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



ファンレターで3人宛てに出す時ってw-inds.様ってだせばいいの??

No.9639
開始 2003/12/25 11:25
終了 2004/01/25 11:24
確定
1位.

3人のを別々に送れば良いのでは?

27票
2位.

いいと思うよ!!

17票
3位.

個人宛てじゃないってことです;;

2票
3位.

わかんないなぁ・・

2票
5位.

「野比のびた将軍」様と出してね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


3人のを別々に送れば良いのでは?

うちが前出した時は別々におくったよぉ。
👍 [No3] 2004/01/21 20:35info

投票した人


投票した人

3人のを別々に送れば良いのでは?

あたしも、別々に送りますよ!
👍 [No2] 2003/12/25 16:26info

すみません;;

意味不明だったらごめんなさい;慶太君とか1人じゃなくて、3人宛てに一枚の手紙を書いたんですが、やっぱり1人宛てじゃないとだめなんですかね??;;っていう意味です・・・
👍 [No1] 2003/12/25 13:07info

作成者
1