メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
アルバムの『Dedicatd to you』、すっごぃ感動して泣いた!みんなは?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
アルバムの『Dedicatd to you』、すっごぃ感動して泣いた!みんなは?
No.9644
開始 2003/12/25 12:20
終了 2004/01/25 12:19
1位.
うちもすごく感動した!!!
75.0%
(63票)
2位.
何回聴いても泣けます。。。
16.7%
(14票)
3位.
野比のびたも感動した
3.6%
(3票)
4位.
切なくなった(;.;)
2.4%
(2票)
4位.
クリイベで生で聞いた時も泣いた
2.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/25 12:20
投票期間:終了
2004/01/25 12:19
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
10件
投票者数
84人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
うちもすごく感動した!!! へ投票
(2003/12/25 21:26)
恋人が死んじゃったんですよね・・。悲しい・・。
うちもすごく感動した!!! へ投票
(2003/12/25 21:37)
泣いたよ~~~~
うちもすごく感動した!!! へ投票
(2003/12/26 09:36)
もち☆泣いたよぉぉぉー!
何回聴いても泣けます。。。 へ投票
(2003/12/26 10:43)
聞くたびに泣いてるヨ~
うちもすごく感動した!!! へ投票
(2003/12/26 12:43)
この曲の話はホントにあったことらしいですよ。shungoさん(作詞した人)の友達が実際に体験した話だそうです。
うちもすごく感動した!!! へ投票
(2003/12/26 15:32)
areha
うちもすごく感動した!!! へ投票
(2003/12/26 17:46)
あれはヤバイって!!歌詞が実話ってことを聞いたらもっと感動したよぉ!
何回聴いても泣けます。。。 へ投票
(2004/01/09 12:53)
かなり泣ける(T_T)
クリイベで生で聞いた時も泣いた へ投票
(2004/01/11 23:27)
あたしも泣いちゃいました^^;
何回聴いても泣けます。。。 へ投票
(2004/01/17 11:39)
本間泣けます・・・
[ BBSメッセージ ]
最高だったよね!田代神カバー聞きたい
(投票した人)
田代様・・・・!歌って!
うちもすごく感動した!!!
(ぶぅ)
なみだとまんない。 聞いてない人、一生後悔するよ!
感動した!
(KEITA)
初めて聞いたのは、ウィンストでした。。 そんときは、あっいい歌だなぐらいしか、 思ってなかったですけど、アルバム買って 歌詞を見てじっくり聞いたら・・感動しました! そのあと、雑誌でこの話が実話だと聞いて w-inds.が歌ってくれて心からよかったと思えました♪