メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > アルバムの『Dedicatd to you』、すっごぃ感動して泣いた!みんなは?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

アルバムの『Dedicatd to you』、すっごぃ感動して泣いた!みんなは?

No.9644
開始 2003/12/25 12:20
終了 2004/01/25 12:19

1位.

うちもすごく感動した!!!

75.0%(63票)
2位.

何回聴いても泣けます。。。

16.7%(14票)
3位.

野比のびたも感動した

3.6%(3票)
4位.

切なくなった(;.;)

2.4%(2票)
4位.

クリイベで生で聞いた時も泣いた

2.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/25 12:20
投票期間:終了2004/01/25 12:19
BBS書込み数13件
投票者コメント数10件
投票者数84人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うちもすごく感動した!!! へ投票 (2003/12/25 21:26)
恋人が死んじゃったんですよね・・。悲しい・・。
1位 うちもすごく感動した!!! へ投票 (2003/12/25 21:37)
泣いたよ~~~~
1位 うちもすごく感動した!!! へ投票 (2003/12/26 09:36)
もち☆泣いたよぉぉぉー!
2位 何回聴いても泣けます。。。 へ投票 (2003/12/26 10:43)
聞くたびに泣いてるヨ~
1位 うちもすごく感動した!!! へ投票 (2003/12/26 12:43)
この曲の話はホントにあったことらしいですよ。shungoさん(作詞した人)の友達が実際に体験した話だそうです。
1位 うちもすごく感動した!!! へ投票 (2003/12/26 15:32)
areha
1位 うちもすごく感動した!!! へ投票 (2003/12/26 17:46)
あれはヤバイって!!歌詞が実話ってことを聞いたらもっと感動したよぉ!
2位 何回聴いても泣けます。。。 へ投票 (2004/01/09 12:53)
かなり泣ける(T_T)
4位 クリイベで生で聞いた時も泣いた へ投票 (2004/01/11 23:27)
あたしも泣いちゃいました^^;
2位 何回聴いても泣けます。。。 へ投票 (2004/01/17 11:39)
本間泣けます・・・


[ BBSメッセージ ]
最高だったよね!田代神カバー聞きたい (投票した人)
田代様・・・・!歌って!

うちもすごく感動した!!! (ぶぅ)
なみだとまんない。 聞いてない人、一生後悔するよ!

感動した! (KEITA)
初めて聞いたのは、ウィンストでした。。 そんときは、あっいい歌だなぐらいしか、 思ってなかったですけど、アルバム買って 歌詞を見てじっくり聞いたら・・感動しました! そのあと、雑誌でこの話が実話だと聞いて w-inds.が歌ってくれて心からよかったと思えました♪