メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [アルバムの『Dedicatd to you』、すっごぃ感動して泣いた!みんなは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



アルバムの『Dedicatd to you』、すっごぃ感動して泣いた!みんなは?

No.9644
開始 2003/12/25 12:20
終了 2004/01/25 12:19
確定
1位.

うちもすごく感動した!!!

63票
2位.

何回聴いても泣けます。。。

14票
3位.

野比のびたも感動した

3票
4位.

切なくなった(;.;)

2票
4位.

クリイベで生で聞いた時も泣いた

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


感動した!

初めて聞いたのは、ウィンストでした。。
そんときは、あっいい歌だなぐらいしか、
思ってなかったですけど、アルバム買って
歌詞を見てじっくり聞いたら・・感動しました!
そのあと、雑誌でこの話が実話だと聞いて
w-inds.が歌ってくれて心からよかったと思えました♪
👍 [No13] 2004/01/24 17:59info

KEITA


ぶぅ

うちもすごく感動した!!!

なみだとまんない。
聞いてない人、一生後悔するよ!
👍 [No12] 2004/01/24 15:40info

最高だったよね!田代神カバー聞きたい

田代様・・・・!歌って!
👍 [No11] 2004/01/23 19:05info

投票した人


投票した人

何回聴いても泣けます。。。

本間泣けます・・・
👍 [No10] 2004/01/17 11:39info

クリイベで生で聞いた時も泣いた

あたしも泣いちゃいました^^;
👍 [No9] 2004/01/11 23:27info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/01/09 12:53info

うちもすごく感動した!!!

あれはヤバイって!!歌詞が実話ってことを
聞いたらもっと感動したよぉ!
👍 [No7] 2003/12/26 17:46info

投票した人


投票した人

うちもすごく感動した!!!

この曲の話はホントにあったことらしいです
よ。shungoさん(作詞した人)の友達
が実際に体験した話だそうです。
👍 [No5] 2003/12/26 12:43info

投票した人


投票した人

何回聴いても泣けます。。。

聞くたびに泣いてるヨ~
👍 [No4] 2003/12/26 10:43info

うちもすごく感動した!!!

もち☆泣いたよぉぉぉー!
👍 [No3] 2003/12/26 09:36info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/12/25 21:37info

うちもすごく感動した!!!

恋人が死んじゃったんですよね・・。悲しい
・・。
👍 [No1] 2003/12/25 21:26info

投票した人
1