| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [アルバムの『Dedicatd to you』、すっごぃ感動して泣いた!みんなは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() KEITA |
![]() ぶぅ | うちもすごく感動した!!!なみだとまんない。 聞いてない人、一生後悔するよ! 👍 [No12] 2004/01/24 15:40 ![]() |
最高だったよね!田代神カバー聞きたい田代様・・・・!歌って! 👍 [No11] 2004/01/23 19:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 何回聴いても泣けます。。。本間泣けます・・・ 👍 [No10] 2004/01/17 11:39 ![]() |
クリイベで生で聞いた時も泣いたあたしも泣いちゃいました^^; 👍 [No9] 2004/01/11 23:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 何回聴いても泣けます。。。かなり泣ける(T_T) 👍 [No8] 2004/01/09 12:53 ![]() |
うちもすごく感動した!!!あれはヤバイって!!歌詞が実話ってことを 聞いたらもっと感動したよぉ! 👍 [No7] 2003/12/26 17:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | うちもすごく感動した!!!areha 👍 [No6] 2003/12/26 15:32 ![]() |
うちもすごく感動した!!!この曲の話はホントにあったことらしいです よ。shungoさん(作詞した人)の友達 が実際に体験した話だそうです。 👍 [No5] 2003/12/26 12:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 何回聴いても泣けます。。。聞くたびに泣いてるヨ~ 👍 [No4] 2003/12/26 10:43 ![]() |
うちもすごく感動した!!!もち☆泣いたよぉぉぉー! 👍 [No3] 2003/12/26 09:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | うちもすごく感動した!!!泣いたよ~~~~ 👍 [No2] 2003/12/25 21:37 ![]() |
うちもすごく感動した!!!恋人が死んじゃったんですよね・・。悲しい ・・。 👍 [No1] 2003/12/25 21:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |