メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > アルバム買ってよかったって思う???
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

アルバム買ってよかったって思う???

No.9661
開始 2003/12/25 18:14
終了 2004/01/25 18:13

1位.

もちろん☆

92.0%(80票)
2位.

お金の無駄だった><

3.4%(3票)
2位.

野比のびたは買ってよかったよ

3.4%(3票)
4位.

ジャケ写の裏には貧乏神がいるよ

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/25 18:14
投票期間:終了2004/01/25 18:13
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数87人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 もちろん☆ へ投票 (2003/12/25 19:48)
イイ曲ばっかり!☆
1位 もちろん☆ へ投票 (2003/12/25 21:21)
すんばらしい歌ばっかりでした!!!安いくらいです!
1位 もちろん☆ へ投票 (2003/12/26 10:37)
曲の完成度がどれも高くて大満足★
1位 もちろん☆ へ投票 (2003/12/26 17:37)
生のw-indsに会えたし!!
1位 もちろん☆ へ投票 (2003/12/29 22:06)
最高だよvvv


[ BBSメッセージ ]
あったりめいYOー (魔裏個)
1曲目と3曲目がすきVV

ジャケ写の田代神、最高vv (投票した人)
田代様・・・・!