メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
アルバム買ってよかったって思う???
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
アルバム買ってよかったって思う???
No.9661
開始 2003/12/25 18:14
終了 2004/01/25 18:13
1位.
もちろん☆
92.0%
(80票)
2位.
お金の無駄だった><
3.4%
(3票)
2位.
野比のびたは買ってよかったよ
3.4%
(3票)
4位.
ジャケ写の裏には貧乏神がいるよ
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/25 18:14
投票期間:終了
2004/01/25 18:13
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
87人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
もちろん☆ へ投票
(2003/12/25 19:48)
イイ曲ばっかり!☆
もちろん☆ へ投票
(2003/12/25 21:21)
すんばらしい歌ばっかりでした!!!安いくらいです!
もちろん☆ へ投票
(2003/12/26 10:37)
曲の完成度がどれも高くて大満足★
もちろん☆ へ投票
(2003/12/26 17:37)
生のw-indsに会えたし!!
もちろん☆ へ投票
(2003/12/29 22:06)
最高だよvvv
[ BBSメッセージ ]
あったりめいYOー
(魔裏個)
1曲目と3曲目がすきVV
ジャケ写の田代神、最高vv
(投票した人)
田代様・・・・!