メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
[w-inds.ランキング]
>
[アルバム買ってよかったって思う???]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
w-inds.ランキング
アルバム買ってよかったって思う???
No.9661
開始 2003/12/25 18:14
終了 2004/01/25 18:13
1位.
もちろん☆
80票
2位.
お金の無駄だった><
3票
2位.
野比のびたは買ってよかったよ
3票
4位.
ジャケ写の裏には貧乏神がいるよ
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
ジャケ写の田代神、最高vv
田代様・・・・!
👍
[No7] 2004/01/23 19:03
投票した人
投票した人
もちろん☆
最高だよvvv
👍
[No6] 2003/12/29 22:06
もちろん☆
生のw-indsに会えたし!!
👍
[No5] 2003/12/26 17:37
投票した人
魔裏個
あったりめいYOー
1曲目と3曲目がすきVV
👍
[No4] 2003/12/26 15:12
もちろん☆
曲の完成度がどれも高くて大満足★
👍
[No3] 2003/12/26 10:37
投票した人
投票した人
もちろん☆
すんばらしい歌ばっかりでした!!!安いく らいです!
👍
[No2] 2003/12/25 21:21
もちろん☆
イイ曲ばっかり!☆
👍
[No1] 2003/12/25 19:48
投票した人
1
[1]