メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [アルバム買ってよかったって思う???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



アルバム買ってよかったって思う???

No.9661
開始 2003/12/25 18:14
終了 2004/01/25 18:13
確定
1位.

もちろん☆

80票
2位.

お金の無駄だった><

3票
2位.

野比のびたは買ってよかったよ

3票
4位.

ジャケ写の裏には貧乏神がいるよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No7] 2004/01/23 19:03info

投票した人


投票した人

もちろん☆

最高だよvvv
👍 [No6] 2003/12/29 22:06info

もちろん☆

生のw-indsに会えたし!!
👍 [No5] 2003/12/26 17:37info

投票した人


魔裏個

あったりめいYOー

1曲目と3曲目がすきVV
👍 [No4] 2003/12/26 15:12info

もちろん☆

曲の完成度がどれも高くて大満足★
👍 [No3] 2003/12/26 10:37info

投票した人


投票した人

もちろん☆

すんばらしい歌ばっかりでした!!!安いく
らいです!
👍 [No2] 2003/12/25 21:21info

もちろん☆

イイ曲ばっかり!☆
👍 [No1] 2003/12/25 19:48info

投票した人
1