メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
皆さんはw-inds.さんのFANのマナーについてどう思いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
皆さんはw-inds.さんのFANのマナーについてどう思いますか?
No.9852
開始 2003/12/30 20:37
終了 2004/01/30 20:35
1位.
悪い人いるけどイイ人もいっぱい♪
70.3%
(52票)
2位.
実際問題悪いと思います。良くしていきたい
9.5%
(7票)
3位.
大好きなのが伝わってくるけど悪い人多い
6.8%
(5票)
4位.
悪い奴ばっか
2.7%
(2票)
4位.
血流される人もいるんだって!?!?!?
2.7%
(2票)
6位.
Q6723 に行ってみては?
1.4%
(1票)
6位.
探偵達也 事件の謎を解く
1.4%
(1票)
6位.
ほぼ全員いい人です!悪い人=荒らし
1.4%
(1票)
6位.
この間のクリイベの時のマナーは最悪だった
1.4%
(1票)
6位.
ビッチはw-inds.の糞でも買ってろ
1.4%
(1票)
6位.
悪すぎ!!悪すぎ!!悪すぎ!!
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/30 20:37
投票期間:終了
2004/01/30 20:35
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
74人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
探偵達也 事件の謎を解く へ投票
(2004/01/01 16:21)
探偵達也 事件の謎を解く
悪い人いるけどイイ人もいっぱい♪ へ投票
(2004/01/01 21:06)
やっぱり悪い人が多い;;でもその中にもいいファンいっぱいいるょ^^
悪い人いるけどイイ人もいっぱい♪ へ投票
(2004/01/07 02:12)
でまちとかやめて