メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 皆さんはw-inds.さんのFANのマナーについてどう思いますか?
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

皆さんはw-inds.さんのFANのマナーについてどう思いますか?

No.9852
開始 2003/12/30 20:37
終了 2004/01/30 20:35

1位.

悪い人いるけどイイ人もいっぱい♪

70.3%(52票)
2位.

実際問題悪いと思います。良くしていきたい

9.5%(7票)
3位.

大好きなのが伝わってくるけど悪い人多い

6.8%(5票)
4位.

悪い奴ばっか

2.7%(2票)
4位.

血流される人もいるんだって!?!?!?

2.7%(2票)
6位.

Q6723 に行ってみては?

1.4%(1票)
6位.

探偵達也 事件の謎を解く

1.4%(1票)
6位.

ほぼ全員いい人です!悪い人=荒らし

1.4%(1票)
6位.

この間のクリイベの時のマナーは最悪だった

1.4%(1票)
6位.

ビッチはw-inds.の糞でも買ってろ

1.4%(1票)
6位.

悪すぎ!!悪すぎ!!悪すぎ!!

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/30 20:37
投票期間:終了2004/01/30 20:35
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数74人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 探偵達也 事件の謎を解く へ投票 (2004/01/01 16:21)
探偵達也 事件の謎を解く
1位 悪い人いるけどイイ人もいっぱい♪ へ投票 (2004/01/01 21:06)
やっぱり悪い人が多い;;でもその中にもいいファンいっぱいいるょ^^
1位 悪い人いるけどイイ人もいっぱい♪ へ投票 (2004/01/07 02:12)
でまちとかやめて